株式会社フロンティアエージェント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社フロンティアエージェントの 募集が終了した求人
\未経験歓迎/コンサルティング営業
- 正社員
- 転勤なし
☆「第二創業期」を迎え、営業スタッフを増員募集! 年金などの不安、将来の備えといった観点から、 改めて投資用マンションのメリットに注目が集まるなか、お客さまのニーズも高まっています。 当社では現在を「第二創業期」と位置づけ、今後、組織の強化を図っていきます。 また、事業の拡大に伴い、今年中には東京都千代田区の新オフィスに移転予定! 環境面でも心機一転し、さらなる発展を目指します。 そこで、今回一緒に成長してくれる新しい仲間を募集することになりました。 ※当社では、20代の男女が大いに活躍しています!
不動産の面から資産形成をサポートする提案型のコンサルティング営業です。
具体的な仕事内容
「投資用マンション」とは、購入された方が自らお住まいになるのではなく、
その家賃収入によって、継続的に収益をあげるための商品。
コンサルティング営業は、お客様の資産をお預かりしながら、
お客様のメリットを最大化するために、最適な商品をご提案していきます。
【仕事の流れ】
▼アポイント獲得
投資をお考えの方に「アポ」を取ることからスタート。
会社が提供するリストを基に、電話でアプローチします。
▼訪問・ご提案
会うことを承諾してくださったお客様を訪問し、ご要望をヒアリング。
メリットとリスクの両方を説明したうえで、最適なライフプランをご提案します。
▼契約
お客様に十分ご説明、ご納得いただいてから、契約を結びます。
▼フォローアップ
契約して終わりではなく、しっかりとフォロー体制も整えており、
お客様に安心をお届けしています。
◎営業活動は、東京、埼玉、神奈川、千葉にお住まいのお客様が中心です。
◎主なお客様は、会社役員、会社管理職、医師、弁護士、公務員といった富裕層の方々。
ビジネスで成功を手にした社会的地位の高い方とのお付き合いは、
きっと、あなたが今後生きていくうえでの、貴重な指針につながるでしょう。
お客様から、新たなお客様をご紹介いただくケースも増えています。
【「業界未経験」の方も、安心です】
入社1年目は、成長のための大事な期間です。
そのため、当社ではお客様先を訪問する際には、必ず上司・先輩が同行。
経験の浅いあなたをしっかりサポートいたしますので、心配はいりません。
先輩営業がお客さまとやり取りする様子を間近に見ながら、仕事の進め方を覚えられます。
仕事に慣れたら、自分なりに営業スタイルを築きあげてください。
【扱う物件の特徴】
当社では基本的にPIMグループが企画・開発した物件の販売を手掛けています。
特にメインで扱うのが、都内でも人気エリアの麻布や三田、笹塚をはじめ、
港区、渋谷区、新宿区、中央区、文京区などの新築・中古のワンルームマンションです。
高齢者や単身世帯の増加、学生や単身の若いビジネスパーソンの高い人気といった要因から、
賃貸のワンルームマンションのニーズは拡大傾向に。
中でも、価値の高い物件を扱うため、多くのお客様に高い満足をいただいています。
【学歴不問】 ≪業界・職種不問≫ ◎異業界からのチャレンジ歓迎!「人柄重視」の採用です
選考に際しては、経験よりも「人柄」を重視いたします。
入社後は先輩がサポートしますので、仕事をしながら習得できます。
仕事に自信とやる気を持って臨みたい方、一緒に成長していきましょう!
【以下一つでも当てはまる方は、積極的にご応募ください】
◎様々な方とコミュニケーションをとるのが好きな方
◎自分の話が、お客様や仲間に喜ばれるのが嬉しい方
◎負けず嫌いで、コツコツ仕事に取り組める方
◎頑張った分は、しっかり還元してほしい方
◎将来叶えたい夢のために、成長できる環境を探している方
それぞれの個性や特長を見極め、いいところを引き出して褒めて伸ばす。
その中で、その人に合ったトークやお客様の心に近づくコツなどを
さらにアドバイスして、成長を導くという育て方をしています。
ですから、未経験の方もご安心を。
基本的に、OJTの期間を最長1年と捉え、長い目で育成します。
等身大で素直に仕事に取り組める方ならば、スピーディに成長できるはずです!
東京都世田谷区太子堂1-12-39 三軒茶屋ビル6F
※転勤はありません。
★事業拡大に伴い、今年中には東京都千代田区の新オフィスに移転予定!
真新しいキレイな環境で、新しい一歩を踏み出すのにピッタリです◎
★単身者向けの社宅も多数ありますので、「これから上京したい」とお考えの方も安心です!
【最寄駅】
東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩5分
東急世田谷線「三軒茶屋駅」より徒歩6分
10:00~19:00(所定労働時間 8時間)
※お昼の休憩60分の他、1時間ごとに10分程度の休憩時間を設けています。
★会社全体で残業時間の削減に取り組んでいます。実際、営業メンバーも
定時で帰ることも多く、営業部長も早めに帰っていますので、心配は無用です。
仕事とプライベート、メリハリをつけて働いていきましょう!
正社員
試用期間3カ月
月給25万円以上(営業手当2万円含む)+インセンティブ
※営業手当は、試用期間後から適用。期間中は、月給23万円となります。
■社員の年収例
年収810万円/28歳・経験5年
年収770万円/26歳・経験3年
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(自社管理物件入居の場合、毎月3万円支給)
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月)
■インセンティブ制度
■社員旅行あり
<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜、第1・第3土曜)
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇