アドホック建物株式会社

不動産管理

東京都千代田区神田錦町1-1神田橋安田ビル 1F

アドホック建物株式会社の過去求人・中途採用情報

アドホック建物株式会社の 募集が終了した求人

ビル管理業務スタッフ(正社員募集)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、独立系管理会社として27年間の実績があり、 環境衛生管理や清掃管理、設備管理、建物保守安全管理を中心に プロパティマネジメントサービス、警備、造園緑化管理、その他サービス管理、 メンテナンス用品販売までビルマネジメントに関わる幅広い業務を担っております。 堅実な経営と利益に捉われない提案、誠実な対応を続けてきた結果、 大手を中心に取引先は100社を超え安定成長を続けております。 今回は、当社の中核事業であるビルの清掃管理、設備管理の管理業務スタッフとして 活躍していただける方の募集となります。 ビルのメンテナンスやマネジメントに携わったことのない方のご応募も大歓迎! 未経験からでも活躍していただけるようにサポート体制を整えて、お待ちしております。

仕事内容

オフィスビル、商業ビルの設備または、清掃に関する管理・保守等の管理業務全般をお任せいたします。
具体的な仕事内容
ビルの管理は「設備チーム」と「清掃チーム」の2チームに分かれて行います。
それぞれの得意分野を活かしながら、チームで連携・協力をして、
ビルの資産価値と収益性向上のための管理や提案を行っていってください。

■具体的な業務内容
・ビル管理上のコスト削減、収益性を高めるための提案
・見積書の作成
・施工管理における業者管理、進捗管理業務
・ビルの環境、設備の管理業務
・適正在庫、原価削減など原価管理業務
・賃貸運営管理、契約更新業務
・入出金管理、維持管理
・現場スタッフの面接、採用 など

■入社後は…
「設備チーム」または「清掃チーム」いずれかの配属となります。
まずは先輩と一緒に物件を回り仕事の流れを覚えていただきます。
現場研修がメインとなるため、業務のやり方を身に付けていただきやすいと思います。
3カ月~半年後には一通りの業務を経験していただけますので、
その後はあなたの判断で動いていただく、つまり現場をお任せすることになります。
最初は慣れないことや不安もあるかと思いますが、
先輩はじめスタッフみんなが協力し合う環境なので、
わからないこと、困ったこと、何でも相談してください。

対象となる方

●高卒以上/PCの基本操作ができる方、要普通自動車免許(AT限定可) ※未経験、第二新卒の方大歓迎!
~以下の経験、または資格をお持ちの方を歓迎いたします~
◎ビルマネジメント業界での実務経験
◎業界問わず営業経験
◎内装業務や設備管理などの経験
◎宅建資格
◎建築物環境衛生管理技術者
◎電気工事施工管理技士
◎建築施工管理技士
◎管工事施工管理技士

~以下のような方を求めています~
○お客様とじっくり信頼関係を築いていただける方
○誠実で丁寧な対応ができる方
○チームワークを大切にできる方
○長く腰を据えて働ける方

※上記にすべて当てはまる必要はありません。
 ひとつでも当てはまる方、この仕事でがんばっていこう、という意欲のある方なら大歓迎です。

勤務地

東京都千代田区神田錦町1-1 神田橋安田ビル2F
※転勤はありません
【最寄駅】
都営新宿線「小川町」駅より徒歩3分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅より徒歩4分
東京メトロ各線「大手町」駅より徒歩6分
JR・東京メトロ銀座線「神田」駅より徒歩7分

勤務時間

平日/9:00~17:00(所定労働時間7時間、休憩60分)
土曜日/9:00~15:00(所定労働時間5時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給24万7000円以上
※年齢、経験、能力を十分考慮し、優遇いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■慶弔見舞金支給
■残業手当
■家族手当
■営業手当
■退職金制度
■資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(隔週土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始休暇(6日間)
■夏季休暇(5日間)
■GW休暇(当社カレンダーに準ずる)
■特別休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇

※年間休日108日


出典:doda求人情報(2012/9/13〜2012/10/10)

アドホック建物株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。