早川産機株式会社

その他メーカー

東京都墨田区錦糸1-10-10

早川産機株式会社の過去求人・中途採用情報

早川産機株式会社の 募集が終了した求人

サービスエンジニア

  • 正社員
募集背景

☆事業拡大のため、サービスエンジニアを増員募集!【採用予定人数:3名】 創業から38年にわたり、安定的に事業を展開してきた当社。 飲料メーカーや外食チェーンなどとの取引拡大に伴い、当社の業務量も増加中のため、 サービスエンジニア職を募集します。 採用予定人数は3名。実務経験はなくても、意欲ある方のチャレンジを歓迎いたします。

仕事内容

●当社が取り扱う製品のアフターフォローから開発支援まで、幅広い業務を担当していただきます
具体的な仕事内容
◎サービスエンジニアと言っても、日々、店舗を回って点検や修理を行う業務ではありません!
製品検証・カスタマイズから、機器のオーバーホール、メンテナンスのほか製品の新規開発まで、
幅広いエリアにわたる“やりがい”たっぷりの業務をお任せします。

【検証・カスタマイズ】
輸入製品を日本市場に合わせてカスタマイズ、またデザイン・仕様などをお客様のニーズに合わせて改造します。

【機器のオーバーホール】
納入した製品の故障やメンテナンスに対応します。
※製品をテクニカルセンターに引き上げ作業します。

【現場対応】
故障などの現場対応は基本的に協力会社(全国ネットワーク)に委託しますが、
協力会社が対処できない事案などは、現場に出向いて修理対応を行うケースがあります。
また新製品の設置時には立ち合いも行います。

【開発支援】
取り扱い製品の新規開発に関わります。
配線・基板設計など基本的な設計を行い、詳細設計を委託先に依頼。
あがってきた設計図の検証を行います。
※当社が関わった製品が技術特許を取得したケースもあります。

【技術問い合わせ対応】
お客様から製品に関するさまざまな問い合わせが寄せられます。
技術知識を生かし、的確な回答をしてください。

☆実務未経験または経験が浅い方は……
まずオーバーホールの業務を担当し、当社が取り扱う製品の構造や仕組みを覚えてください。
自分の手を動かしながら、わからないところは先輩に聞いてスキル・知識を身につけてください。

■□■ 日々、「変化」を味わえる環境です! ■□■
ある日は社内で機械を検証していても、翌日はスーツを着てお客様を訪問。
また外部研修に参加する機会も……と、
当社エンジニアの毎日は変化に富んでいます。
さまざまな刺激を受けながら、仕事ができる環境です。

対象となる方

【高卒以上】要普免 ☆実務未経験者可 ◎機械・電気の知識がある方/機械いじりが好きな方!
◎冷凍機・飲料機器・厨房関連機器などの技術に関する業務を経験した方を即戦力として歓迎/優遇します!
☆機械や電気が好き!これから技術を身につけたいという向上心のある方は、成長できる環境です。

【歓迎する資質】
◎前向きに仕事に取り組める方
◎周囲と協調性を持って仕事を進められる方

勤務地

テクニカルセンター/東京都江東区大島8-3-1
【交通アクセス】
都営地下鉄新宿線「大島駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。

■賞与
■年2回

■昇給
■年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■自社保養施設完備
■研修制度 ほか

★夏は八ヶ岳でバーベキューを開いています。
別荘またはペンションで1泊。もちろん費用は全額会社負担です。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇(カレンダー通り)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

◎年間休日123日 (※2011年実績)


出典:doda求人情報(2012/9/17〜2012/10/14)

早川産機株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。