新教育総合研究会株式会社

学習塾・予備校・専門学校

大阪府大阪市北区東天満1-10-12

新教育総合研究会株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

新教育総合研究会株式会社の 募集が終了した求人

学習塾の広報・企画・運営(総合職)

  • 正社員
募集背景

オリジナルに開発・創出した教材や指導方法が好評の当社は、 5年で約150教室、生徒数約6500名を抱える企業へと急速な成長を続けています。 3年後に250教室、15年以内には2500教室展開をめざし、 今後もスピーディかつ順調に発展していくため、新しい仲間を募集いたします。

仕事内容

学習塾の広報・企画・運営を行う≪総合職≫の募集です!
具体的な仕事内容
当社の広報活動や企画開発、教室運営全般をお任せします。

※あなたの適性を考慮・相談の上、決定します。
※入社後は、当社の方針やシステムについてお教えした後、
それぞれに先輩社員のもと、業務を覚えていただきます。


【宣伝・広報部門】
教育委員会とのタイアップや、パンフレットやチラシ、ポスターなどの販促グッズの作製。
また、HP・塾宣伝サイトの管理をしていくのが、宣伝・広報の仕事。
新しく誕生した当社の“ゆるキャラ”をつくったり、7月に開始したTVコマーシャルを使用したり、
今後も多くの子どもたちに選んでいただけるよう、当社のPRを手掛けます。

【企画部門】
メディアにも取り上げられている「独自の教材・指導方法」を打ち出すのが、企画社員たち。
生徒や保護者に本当にプラスとなる企画創出なくして、当社の成長はありません。
個々の生徒に合わせた“学習コンサルスタイル”の確立、
“成績保証制度”といった魅力的なサービスの開発など、
日々ニーズの追求と柔軟な発想が求められる仕事です。

【教室運営(教室長)】
イチ経営者の立場として1~2教室を担当する教室長の仕事は、
経営視点・マネジメントスキルが養えます。
希望があれば教壇に立つこともできますが、
メイン業務は経営者としての教室運営・講師の指導・生徒の管理。
生徒・保護者に最も立場が近く、
教室長が吸い上げるニーズは、当社発展のカギを握る存在です。

◎成果が目に見える分、やりがいも大きい
自分がつくったチラシを見て、新しい生徒が訪れる。
自分がつくったカリキュラムによって、生徒の成績が向上する。
集客・成績向上など成果が業績に直結する仕事です。

対象となる方

【大卒以上】◎未経験者歓迎! 異業種出身者の昇格事例あり
◆求める人物像
・コミュニケーション能力に自信のある方
・向上心をお持ちの方

◆歓迎する人物像
・チームでの活動に興味のある方
・人と接することが好きな方

勤務地

■大阪府、京都府、滋賀県、奈良県
※毎朝本社または地域本部へ出勤
(教室長はその後担当校へ出社)

勤務時間

12:30~22:00(実働8時間)
※15:30~22:00のシフトが週1回あり

雇用形態

正社員

給与

月給22万5000円~

■賞与
年2回

■昇給
年2回
■社員の年収例
・26歳(入社2年目)/年収420万円(月給26万円+賞与)
・28歳(入社5年目)/年収650万円(月給36万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・報奨金制度
・出産手当
・社員旅行(全額会社負担)
・予防接種(全額会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
・隔週休2日制
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始
・GW
・慶弔休暇
・バースデー休暇


出典:doda求人情報(2012/10/15〜2012/11/11)

新教育総合研究会株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。