株式会社グッドニュース

総合広告代理店

大阪府大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー 11F

株式会社グッドニュースの過去求人・中途採用情報

株式会社グッドニュースの 募集が終了した求人

人事コンサルタント/営業リーダー候補

  • 正社員
募集背景

2017年4月を、50人の社員と共に 「50代になっても、社員みんながイキイキと働ける人事コンサルティング会社を創ろう。 社員を売上の為に道具にし、 お客様の要望よりも社内の規則を大事にしている会社の逆を行くんだ!」 そんな想いで立ち上げた会社も、10月から7期目を迎えます。 私たちは更なる飛躍に向けて、志をひとつに出来る同志を求めています。

仕事内容

就職・採用支援を起点として、目的達成を共に目指すコンサルティング業務
具体的な仕事内容
まずは経営者様の目的・ビジョンを知ることから
お客様と未来のビジョン、経営の目的を共有し、
会社・店舗経営のパートナーとなって、
人財の採用から事業の隆盛を支援していく仕事です。

お客様をお客様以上に知り、
求人媒体の渉外担当者様や社内のライターと力を合わせて仕事を進めて下さい。
一つひとつの案件を丁寧に、心を込めてディレクションしていきます。

当社では、各セクションの仕事がひとつにつながり、
お客さまによりよい商品やサービスを提供していきます。
担う役割は多種多様でも、思いの先にある目指す未来はひとつです。

未来のグッドニュースを広い視野で推進する人材へ成長してもらう狙いのもと、
一定期間ごとに社員のジョブローテーションを行っています。
さまざまな部署での経験を経て専門知識を幅広く身につけ、
職種に囚われずに人間性を育んで頂きます。

対象となる方

【大卒以上】35歳までの方 ◎第二新卒者歓迎!◎業界未経験可!
・企業理念に共感できる方
(志を共にする決断が出来ている。)
・自分のファンをつくることが得意な方
(責任感・発信力に自信がある。)
・他者との信用を大切に育みたい方
(今に感謝し、未来を本気で考えている。)
・向上心をもって自己研鑚に努めたい方
(自分の命を大切にしている。)
・誠実、且つ丁寧に仕事ができる方
(素直・真面目さが自分の長所。)

※人財サービス業界の営業・内勤経験者歓迎!

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

本社/大阪市北区芝田2-8-15 北梅田ビル3F
★U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
研修期間1~3カ月※期間は能力により決定します。

給与

月給22万~35万円以上+各種手当
(研修期間1~3カ月間は月給20万円)

※業界トップクラスの厚待遇をご用意します。(詳細は面接にて)
※研修期間は、年齢や経験ではなく能力によって決まります。

■賞与
決算賞与/年1回(9月)
■決算賞与
営業利益の15%を原資としています。
当社では全てガラス張りで、役員報酬、給与、決算内容などすべてのものを社内で情報公開しています。

■昇給
年4回
■社員の年収例
【月収例】
年収300万円/24歳 コンサルタント職(経験1年)
年収520万円/32歳 コンサルタント職(経験3年)

待遇・福利厚生・各種制度

・新入社員研修
・資格取得支援
・各種セミナー参加支援
・英会話、ペン字教室
・社会保険完備
・営業交通費支給
・出産、育児休業
・退職金制度
・社員旅行
・PC、携帯無料貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
・週休2日制(土・日)、祝日 ※毎月第一土曜は、会議の為出勤
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産・育児休暇

地域清掃を行っています。

見て見ないフリはもう辞めようという合言葉を胸に、
毎週月曜日の朝、地域の清掃を行っています。
「ありがとう」の反対は「当たり前」。見えない感謝に気づくことが出来る、
一人ひとりが自発的に人間性を育む取り組みです。


出典:doda求人情報(2012/9/24〜2012/10/21)

株式会社グッドニュースの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。