ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社

人材派遣

東京都中央区明石町6-26KPP明石町ビル 3F

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社の過去求人・中途採用情報

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社の 募集が終了した求人

営業

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、ヤマトグループのバックボーンを背景に、着実に成長を続けています。 今後はグループ以外の企業様に、当社のサービスを積極的に提案していく予定です。 新規開拓営業として、これまでの経験を発揮いただければと思います。 未経験でも、コミュニケーションが得意な方を歓迎します。

仕事内容

物流業界の企業様を中心としたサービスの提案営業
具体的な仕事内容
【具体的には】
≪業務請負≫
物流業界の企業様に対する提案営業をお任せします。
例えば、自社で送迎バスを運行する会社へ自動車管理業を紹介し、
運行や車両の管理を請負提案します。
その他、倉庫内作業の請負提案なども手がけていただきます。
ヤマトグループ各社の取引ルートを活用しご活躍ください。

≪人材派遣≫
当社の人材派遣サービスには、
元ヤマトグループの社員をはじめ、経験豊かなスタッフが登録しています。
運輸、倉庫、通販など各業界のお客様ニーズに合わせ、
登録スタッフに仕事の提案・紹介をしていただきます。

※業務請負が中心となります。
※新規営業と既存営業の比率は5:5です。

難しいことはありません。
じっくりコツコツこなしていけば、自ずと結果がついてきます。
過去に入社したスタッフも継続して努力をすることで、
しっかり成果を出していますのでご安心ください。

≪研修体制≫
まずは座学で当社のことや仕事の流れを吸収していただきます。
その後、先輩社員のもとOJTからスタートします。
他、定期的に研修もありますので、着実にステップアップしていける環境です。

対象となる方

【高卒以上】 何かしらの営業経験をお持ちの方 ≪未経験・第二新卒OK≫ =要普通免許=
※中型・大型免許、フォークリフトなどの免許をお持ちの方、大歓迎です。
※採用や労務管理経験をお持ちの方、歓迎。

【こんな方、歓迎します】
■何事も継続して取り組める
■コミュニケーションが得意
■人脈を築いていける
■じっくり腰を据えて働きたい

勤務地

埼玉営業所/埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-16 浦和大熊ビル5階B室

※担当エリアは埼玉県、群馬県、栃木県

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

契約社員
契約期間:1年ごとの更新となります。
※1年後、正社員への登用制度があります。

給与

月給18万4000円以上(一律地域手当含む)
※上記は、あくまで最低保証給与額です。経験や成長の度合いなどで変更していきます
※別途諸手当あり(扶養手当など)
※時間外手当別途支給
※その他、諸条件により異なります

■賞与
■年2回

■昇給
■年1回
■社員の年収例
年収300万円/入社1年目/25歳
年収450万円/入社3年目/30歳 子ども1人扶養

待遇・福利厚生・各種制度

【社会保険完備】
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険

【各種手当】
■通勤手当
■時間外手当
■扶養手当
■一律地域手当

【各種制度】
■正社員登用制度
 ※本人の希望や所属長の推薦により、年に数回の機会があります。
■ヤマトグループ持ち株制度
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■週休制 ※交替シフト制、原則土日休
■年間休日104日

【休暇】
■有給休暇
■特別休暇
■育児・介護休業 など


出典:doda求人情報(2012/10/1〜2012/10/28)

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。