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RSN Japan株式会社

文房具・事務・オフィス用品メーカー

東京都港区南青山1-1-1青山ツインタワー西館 2F

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セールスマーケティング

  • 正社員
募集背景

「シュピゲラウ」のビアグラスやワイングラスは、 日本でもすでに一流ホテルや高級レストランで使われ、 プロフェッショナルの間では高い評価を受けていますが、 一般ユーザーへの浸透はまだこれからという状況です。 そこで今回、このブランドを日本市場により広めていくため セールスマーケティングスタッフを増員募集します。

仕事内容

ワインやビアグラスのブランド「シュピゲラウ」のマーケティング全般をお任せします。
具体的な仕事内容
■□■ 具体的には… ■□■

◎ブランディング戦略、マーケティング戦略の立案・実行
◎ビジネス動向や市場の分析及びレポート
◎プロダクトマネジメント(SKU管理、PL計算、価格設定、売上予測・管理、販促プロモーション、プレス/トレードリリース等)
◎営業部門と協力し、販売チャネルのコントロールや新規開拓
◎OEM製品開発
◎販売戦略、販売計画、展示会プロモーション実施、レポート業務
※「シュピゲラウ」の小売及び業務用チャネルシェア拡大に向けて、営業と協業しながらアプローチをしていきます。

■□■ シュピゲラウとは ■□■

“強くて軽い”が特徴のシュピゲラウ。
不純物を一切混在させない「プラチナ製法」を採用し、
その強さはドイツの信頼ある品質検査機関によって
「食器洗浄機に、きわめて傑出した耐久性を誇る」と認証されています。
また、独自の「吹きガラス製法」により「軽さ」も実現。
本来相反する“強さ”と“軽さ”を両立し、世界中の五つ星ホテルや
レストランのプロフェッショナルたちに高く評価されています。

対象となる方

ビジネスレベルの英語力を有し、プロダクトマーケティングの経験をお持ちの方
【必須の経験・スキル】
■ビジネスレベルの英語力および日本語力
■消費財業界でのプロダクトマーケティングの経験1年以上(ワイン&スピリッツ業界や食品業界出身なら尚可)

【歓迎する経験・スキル】
□海外のクリエイティブ/ファクトリーチームとの製品の開発経験
□ウェブマーケティングの経験
□有形商材の営業経験(BtoC)

【求める人物像】
◎積極的で自分から行動できる、仕事に対してポジティブに取り組める方
◎変化に柔軟に対応できる方
◎自信と説得力のある方
◎ビジネス感覚のある方
◎詳細な指示がなくとも、自発的かつ効果的に行動できる方
◎自ら行動し、開拓していくことに意欲を感じる方

勤務地

東京都港区南青山1-1-1 青山ツインタワー西館2F
【最寄駅】
銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間 6カ月(同条件)

給与

年俸400万~500万円
※月20時間の時間外手当分を含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■育児休暇制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
夏季休暇3日、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(入社半年後10日付与)
年間休日123日


出典:doda求人情報(2012/10/8〜2012/11/4)

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