スリーロック株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スリーロック株式会社の過去求人・中途採用情報
スリーロック株式会社の 募集が終了した求人
医療業界中心のコンサルティング営業
- 正社員
- 転勤なし
海外企業の日本市場進出をサポートするコンサルティング事業からスタートした当社。 創業以来のクライアントに加え、国内外のほとんどの大手製薬メーカーと取引があり、順調に成長を続けています。 この度、さらなる事業拡大につき、既存クライアントを中心とした マーケティング戦略、能力開発の提案営業を行ってくれる人材を募集します!
マーケティング・能力開発及びデジタルマーケティングの提案営業
具体的な仕事内容
製薬メーカーなどを中心とした既存クライアントに対するマーケティング戦略、能力開発の提案および
デジタルマーケティングの提案営業を行ってもらいます。
【具体的には】
◆既存クライアントのもとを訪れ、現状の課題をヒアリング
↓
◆社内に持ち帰り、問題を洗い出し、チームで戦略を検討、構築
↓
◆クライアントへ提案
↓
◆セミナー、オンライン研修コンテンツ、分析ツールやシミュレーションを使った研修プログラムなど、
クライアントごとにカスタマイズした、グローバルなコンテンツを提案、実践、運営。
※最近ではソーシャルネットワークを活用したデジタルマーケティングに関する新規提案も行っています。
【たとえば】
◆クライアント:製薬メーカー
◆ヒアリングで明らかになった弱み:マーケティング部門とセールス部門の連携が弱い
◆提案内容:社内における横断的な能力開発プログラムの実施
◆実施内容:ケーススタディ、ディスカッションなどを含んだトレーニングセミナーを月に1度実施。
「セミナー開催→課題→次月へ継続性を持たせる」という流れで半年間実施。
半年間のプログラム終了後はイントラネットで学習可能なハンドブックを作り、復習ができる仕組みも準備。
営業経験3年以上 ※ヘルスケア業界出身者、IT・デジタルマーケティングに興味のある方歓迎!
■以下の経験・スキルのある方は歓迎致します■
・医療、医薬品業界の経験、知識のある方
・IT業界での経験
・広告代理店、エージェンシーなどのアカウントマネジメントの経験
・コンサルティングの経験
■こんな方が活躍できます■
・経営者と距離の近い現場で働きたい方
・ヘルスケア業界の知識があり、ソーシャルネットワークやインターネットマーケティングの動向に興味がある方
・サービス業界で医療系クライアントを対象にした営業経験のある方
東京都渋谷区西原3-6-5 MH代々木上原3F
【アクセス】
小田急線・千代田線「代々木上原駅」より徒歩1分
※転勤なし
フレックスタイム
コアタイム 10:00~16:00
標準労働時間8時間
正社員
※試用期間6カ月
年俸制400万~700万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■賞与
賞与年1回(能力と貢献度に応じて)
■昇給
昇給年1回(能力と貢献度に応じて)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給
福利厚生プランCulb Off
業務に関する研修、書籍の購入補助
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 等
アメリカのアイオワ州生まれ。日本語、ドイツ語、英語に堪能。
米国のUniversity of San Francisco にて主席で経営学修士を取得。
フルブライト奨学金で留学したオーストリアのUniversity of Viennaより国際政治経済学の修士を取得。
新規市場開拓や海外進出を支援するコンサルティング会社で働いた後、
ドイツ建設関連専門メーカーの日本法人社長としてアジア拠点を立ち上げ軌道にのせる。
その後、JR東日本鉄道初の海外子会社の社長として米国での事業を軌道に乗せ、
その商品が日経新聞の年間新製品ランキングで第2位に選ばれる。
日本で多数のMBA(一ツ橋、立教)、MOT(芝浦工大、東京理科大)及び大学(慶応、明治)の授業でゲスト講義を担当。
2008年より東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科のCUMOTコースで
「ブランドマネジメント」及び「プロジェクトマネジメント」の講義を担当。
2011年より九州大学のロバート・ファン・アントレプレナーシップ・センターで「テクノロジーマーケティング」の講師も務める。
忙しい毎日でも運動を欠かさない。
若い頃はヨーロッパのバスケットボールリーグで活躍。
現在はフルマラソンのトレーニングに励む。