ボルボ・カー・ジャパン株式会社

自動車ディーラー

東京都港区芝公園1-1-1住友不動産 御成門タワー 11F

ボルボ・カー・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

ボルボ・カー・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人

ボルボ車(新車)のセールスパーソン

  • 正社員
募集背景

1927年4月14日、北欧スウェーデンに第一号車“ヤコブ”誕生――。 ボルボには、自動車産業の最も力強いブランドの一つとして、 革新的技術による高い安全性と環境への配慮で世界をリードしてきた長く、誇らしい歴史があります。 すべては人を中心に考えた、洗練されたスカンジナビアデザインで 世界中にたくさんのオーナー、ファンを持つボルボ。 ここ日本では私たち、ボルボ・カーズ・ジャパン株式会社が日本法人として ボルボ車の魅力を広く伝える役割を担っています。 今回は東京・神奈川のボルボ・カーズ東京各店舗でボルボの素晴らしさを お客様にご紹介するセールスパーソン(正社員)を新たに募集いたします。

仕事内容

ボルボ車(新車)の販売からアフターフォローまでのお客様対応、新車販売業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
◎ご来店いただいたお客様への接客
◎カーライフに関するヒアリング
◎ボルボ車購入のアドバイス・提案
◎商品説明、試乗手続き
◎お見積り作成
◎納車後のフォロー など

ボルボには、経営者から会社員まで、また年輩の方から若い方まで、幅広い層のお客様がいらっしゃいます。
今まで乗ってきた車の話、お子さんや家族の話、趣味の話…。
様々な世間話を通じて、現在どのようなライフスタイルで、
どのようなカーライフを求めているのかをしっかりと、丁寧にヒアリングします。
その上で、お客様の生活がより豊かになる、ボルボの車種やプランをコンサルティングしていきます。

当社のセールスパーソンは、目標を達成するために、結果にしっかりとコミットして自発的に行動するメンバーばかり。
日々の仕事を通じてボルボブランドの知名度や価値、自分自身のスキルレベルを高めてきました。
中には10年以上キャリアを積んできた社員も多数在籍しています。

対象となる方

【営業・販売・接客経験をお持ちの方】 ※業界未経験歓迎! ※要普通免許(AT限定可)
業界問わず営業・販売・接客経験があり、コミュニケーション能力に長けた方、
ボルボの魅力を伝えるための努力ができる方。
※もちろん、自動車販売経験者も歓迎いたします。

【こんな方を歓迎します!】
◎これまで培ったコミュニケーション能力を、自動車業界で活かしたい方
◎お客様との様々な会話を楽しみ、よりよい提案ができる方
◎成果主義の環境の中で、自分の実力を試したい方
◎ボルボ車が好きな方、もしくは興味がある方

勤務地

東京都、神奈川県のボルボ・カーズ東京各店舗
(港区、目黒区、世田谷区、練馬区、町田市、横浜市)
※車通勤可(社内基準あり)

◎各店舗の住所など詳細情報はボルボ・カーズ東京のホームページでご確認いただけます。
 http://www.vc-tokyo.jp/dealer/

勤務時間

9:00~17:30(標準時間)
※フレックスタイム制の適用あり

雇用形態

正社員

給与

月給17万800円以上+インセンティブ(業績による)
※経験・能力を考慮いたします。
■社員の年収例
【年収例】
640万円(27歳、入社3年目/月給21万6000円+賞与+インセンティブ等)

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年2回
■インセンティブ(高水準の業績連動給)
■交通費支給(上限10万円/月)
■社会保険完備
■ボルボ車貸与制度(社内基準あり)
■ボルボ車特別販売(社内基準あり)
■各種コンテストによる報奨金等
■海外研修他(コンテストの表彰者)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日121日


出典:doda求人情報(2012/11/12〜2012/11/25)

ボルボ・カー・ジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。