株式会社プルミエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プルミエの過去求人・中途採用情報
株式会社プルミエの 募集が終了した求人
生産管理・貿易事務
- 正社員
これまで私たちと一緒に活躍していた生産管理・貿易事務のスタッフが 寿退社することになりました。 そこで、新たなメンバーを募集いたします!
ランジェリーなどの製造工程における生産管理業務全般(輸出入などの貿易事務含む)
具体的な仕事内容
◎「生産貿易部」に所属していただき、生産管理、貿易事務などをお任せします。
【主な仕事】
◆デザインが終わった製品の資材やサンプルをデザイナーと一緒に確認
◆デザイナーが作成した見積書の検証 ※これも大事な業務の一つ!
◆プライベート商品の商品化決定後、またはお得意先様からの受注後、
国内外の業者へ資材・副資材を発注、その資材納期の管理
◆縫製工場が決定したら、製品納期など工場とのやり取り
【仕事の流れ】
◆企画部がデザインし、原価見積書が完成した製品のレースなどの資材を発注、また縫製工場への発注を行います。
↓
◆海外の工場で製造する場合には、輸出入に関する書類の作成が必要となります。
↓
◆納期を管理しながら、完成した商品を輸入。お客さま先へ納品して終了となります。
【専門卒以上】◎英語または中国語が話せる方歓迎 ※事務の経験生かせます!
【このような方優遇いたします】
◆生産管理や貿易実務の経験をお持ちの方
◆英語または中国語が話せる方、英語・中国語どちらも話せる方
※以下ひとつでも当てはまる方にピッタリのオシゴトです!
・事務職の経験はあるが、もっと仕事の幅を広げたいと思っている
・輸入、輸出など、貿易関係業の仕事に興味がある
・インナーウェアが好きで、自分なりのこだわりを持っている ……などなど
東京都豊島区東池袋3-9-1 オガタビル202
※オフィス内は禁煙です
【最寄駅】
JR、私鉄、地下鉄各線「池袋駅」
9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業は多い月でも20時間未満です
正社員
試用期間:3カ月
月給制:18万~28万円(一律残業代を含む)
※前職の給与や、経験・能力を考慮のうえ決定します
■賞与
年2回
※会社の業績による(試用期間中はなし)
交通費支給(月額上限1万5000円)
残業手当
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
産休・育児休暇 ※実績あり
<休日・休暇>
週休2日制(土・日) ※第5土曜日は出勤になります
祝日
夏期・年末年始休暇
年次有給休暇(入社6カ月後より10日)
※年間休日120日以上