イシン株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート7F

イシン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

イシン株式会社の 募集が終了した求人

コンサルティング営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「アジアNo.1の経営人財創出企業になる」というビジョンを掲げている当社は、 創業以来の完全無借金、7期連続で黒字化を実現しています。 今後もさらなる事業拡大を目指していく上で、特に営業組織の拡充をはかり、 成長へのアクセルを踏み込んでまいります。共に成長できる方を求めます。

仕事内容

『ベンチャー通信』『経営者通信』などの自社メディアへの掲載に対する経営者へのコンサルティング営業
具体的な仕事内容
これまでの業績が認められ、リピーターも多いのですが、
広大なるビジネスフィールドにおいてはまだまだ新規開拓が必要。
Webサイトや情報誌などから商談先を選定し、自らコンタクトを取っていきます。

商談相手の9割以上が経営者である当社の営業は、
自社媒体への掲載によって企業やサービスの認知力を高め、
販売促進や採用促進などに役立てていただくことが目的。
1日平均3~4名の経営者へ、営業戦略やブランディング構築を提案。
提案が通ったら編集・企画部門と連携し、詳細な企画を考えプレゼン。
実際のインタビューや対談などのアテンド・仕切り・立ち会いなども行います。

経営者を相手にビジネスを行う上で大事なのは、
きちんと企業分析を行い仮説を立てるなどの事前準備を綿密に行うこと。
その企業の業界・市場での位置、コアバリューが理解できていることは当然で、
自らも経営者としての目線や考え方を持って臨まなければなりません。
それだけに数多くの業界や経営者を相手にビジネスを展開していくことで、
高度な知識やノウハウを得て市場価値の高い人材へと成長できます。

入社後の配属は本人の希望、前職、タイプ、営業スキルを総合的に見て、
適性を考えた上で一番成長できる環境を判断して行います。
将来的に希望があれば、それに応じた異動も可能です。

【仕事の醍醐味】
経営者の"経営力"を上げる為の自社メディアを活用し、クライアントの企業ブランディング、販売促進、
新卒・中途採用など様々な効果を引き出し、企業の経営支援ができることが大きなやりがいになります。
過去にも、小規模のITベンチャー企業から日本有数のインターネット商社にまで上り詰めたクライアントや、
市場を日本から世界に移したグローバル化支援に成功し上場を果たした例など、貢献実績も数えきれません。
幕末のノウハウを生かしたコンサルティングによって、企業のマーケティング戦略や企業ブランディングをサポートし、
クライアントの成長をダイレクトで感じることができるため、モチベーションを持って取り組むことができます。

対象となる方

大卒以上、業界問わず営業経験2年以上(法人・個人不問)
≪生かせる経験・スキル≫
○ベンチャー経営者への営業経験
○広告営業(特に求人広告など)の経験
○法人向けの無形商材の販売経験
○BtoBのマーケティングや自社の集客マーケティングの経験
○営業のフレーム構築や組織づくりに関するマネジメント経験

≪以下のような方を歓迎いたします≫
○裁量権を持って活躍したい方
○行動量と内容が伴った営業活動を志している方
○価格競争ではなく、企画提案力で勝負したい方
○将来は起業を含め、経営参加への意欲をお持ちの方

勤務地

東京本社オフィス
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート7F

勤務時間

10:00~19:00(実労働時間8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(待遇変更なし)

給与

月給27万円以上
◎予定年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮し優遇します
※固定給に加え、別途インセンティブ支給

■賞与
年2回(個人業績と会社業績の連動の賞与)

■昇給
年2回
■社員の年収例
年収510万円:27歳(月給35万円+インセンティブ)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
インセンティブ制度
教育研修制度
定期健康診断
各種スポーツサークル(フットサル、野球など)

◎インセンティブ制度詳細
・営業受注インセンティブ
・月間達成インセンティブ(個人と事業部)
・四半期達成インセンティブ(個人と事業部)
・幕末MVP、新人MVP

◎教育研修制度詳細
外部研修会社と定期契約、マネージャー研修、外部講師招聘の特別セミナー、
企業分析講習会、営業強化研修、全社合宿など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇 ほか

◎年間休日120日

社風について

役員・社長と社員との距離が近い、風通しの良さが自慢。
たとえ入社1日目であっても、経営層へ自分の思ったことを気軽に伝えられる自由な風土です。
一緒に頑張る仲間たちとは、互いに励まし合いながら切磋琢磨し、
成長に向かってまっすぐ走っていける環境。
オフタイムでも上司・部下関係なく、みんなで声を掛け合って
フットサルやゴルフに出かけるなど、スタッフ同士の関係もなかなかです。


出典:doda求人情報(2012/11/29〜2013/2/27)

イシン株式会社の 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。