株式会社富士薬品

医薬品メーカー業界

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-383

株式会社富士薬品の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 27件あります!

株式会社富士薬品の 募集が終了した求人

メディカルアドバイザー(配置薬営業)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

◆従来のサービスを大切に、更に新展開を目指すための増員募集です!◆ 今回の募集は医薬品配置サービスの営業職です。 全国296カ所の地域に密着し、お客さまの健康を守っていきます。 業績も順調に伸ばしており、直営ドラッグストア「セイムス」との連係による 新サービスの展開など、新しいビジネスモデル作りも本格化しています。 当社のポテンシャルと、健康への想いに共感していただけるアクティブな方を求めます!

仕事内容

医薬品の配置を通じて、地域のメディカルアドバイザーとしてご活躍いただきます。
具体的な仕事内容
富士薬品の配置薬は、現在全国350万件のご家庭や事業所、オフイスなどで愛用されています。
北海道から沖縄まで全国の主要各都市に設置された296カ所の事業所で、
一般のご家庭や法人企業に対して配置薬を置いていただく提案営業の仕事です。

【具体的には】
地域密着型の営業職として1日に約15件ほどを個別訪問し、配置薬の入れ替えと提案を行います。
定期的に巡回しながらご家族の皆さんの健康状態などをお聞きし、
お客さま一人一人に対応した薬品や健康食品をご提案します。
定期的にお会いできるというメリットを活かしながら、
地域のメディカルアドバイザーとしてお客さまの健康を守っていく役割を担います。

営業の9割程度が既存のお客さま。
新規開拓は約1割前後なので、未経験の方でもスムーズに取り組めます。
また社内研修や社内での勉強会もありますので、専門知識を身につけることができます。

【さまざまな職種経験者が集まっています!】
たとえば、メーカー営業、資産運用の営業から居酒屋店長、大工まで。
変わりダネでは、ビリヤードのハスラーから転職した社員もいます。

対象となる方

【最終学歴高卒以上】【35歳まで】要普通免許 ※営業未経験者、大歓迎!!
営業職の正社員として活躍を目指す方も歓迎いたします!

【こんな方は活躍できます。】
・何らかのカタチで、社会貢献を行いたいと思っている方
・人と話すことが好きで、どんな世代の方ともコミュニケーションすることができる方
・腰をすえて1つの仕事に粘り強くコツコツと取り組める方

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

日本全国の営業所(北海道から沖縄まで全国主要都市に296カ所の営業所を設置)
勤務地は自宅から通勤できるエリアを原則としています。
基本的に現地採用となり、転勤などはありません。(管理職になる場合は除く)
個人の生活を第一に考え、転居を伴わない勤務地となります。

Uターンなどをお考えの方も、ぜひご検討ください。
面接でご希望の勤務地をお伝えいただければと思います。

【本社住所】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目383番地

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※35歳以上の方は嘱託社員契約となります。詳細は面接時にご説明いたします。条件は同一です。

給与

月給17万4800円~26万5670円
※扶養手当、みなし残業手当を含む
扶養手当は、該当家族を健康保険の扶養にする場合のみ支給
(配偶者 1万8000円 第一子 8000円、第二子以降 3000円)

※その他営業実績手当、登録販売者手当、通勤手当など
※年齢・地域により異なります。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

通勤手当(月5万円まで支給)
扶養手当(健康保険扶養の家族が対象)
情報保持手当
非喫煙手当

各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
産休・育休制度
サークル活動補助制度
労働組合
財形貯蓄
社員持株制度
退職金制度
リゾート施設/軽井沢・熱海・湯布院

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇(10日~20日)
慶弔休暇

※年間休日116日以上

配置薬の本領を活かす支援を!

昨年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の記憶はまだ生々しく残っています。
その際、当社は避難所に対し医薬品セット(救急箱)を無料設置させていただき、
また、富山県からの要請により福島県に医薬品6万個を支援物資として提供いたしました。
こうした形で私たちの長年行ってきた配置薬による安心、安全を守る事業が活かされ、
配置薬の本領を少しでも発揮できたのでは…と考えています。


出典:doda求人情報(2012/11/22〜2012/12/19)

株式会社富士薬品の 募集している求人

全27件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。