株式会社ムーヴアップ

不動産仲介

東京都世田谷区用賀2-31-7イイダアネックスI_3F

株式会社ムーヴアップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社ムーヴアップの 募集が終了した求人

不動産コンサルティング営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

■■■今以上に、地域と人に近い企業へ。会社成長に向けた積極採用です■■■ 当社の社名「ムーヴアップ」とは、住み替えにより、より良い人生を実現するという、 英語の「move up」に由来します。1993年の設立以来、「Life is Beautiful」をテーマに掲げ、 様々な不動産事業をつうじて、人々の暮らしに貢献するため、活動を続けてきました。 不動産の賃貸・売買仲介ほか、プロパティマネジメント、リフォーム・リノベーション、 不動産をつうじた資産運用の提案など、すでに様々なサービスを展開中。 地域のお客様の多様なニーズに応えるため、 今後取り組んでいきたいことは、まだまだたくさんあります。 そこで今回、将来の会社成長に向けて、新メンバーの積極採用をスタート。 不動産業界未経験の方を含め、多くの方と出会えることを、楽しみにしています。 以下の仕事内容をご確認のうえ、興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

仕事内容

世田谷区を中心とする賃貸不動産の営業。将来は様々な不動産サービスに精通したコンサルタントになれます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
地域密着型の総合不動産会社である当社で、賃貸不動産ほか、
様々な不動産サービスに精通した業界一流のコンサルタントを目指しませんか。

いろいろなビジネスを展開している会社ですので、
入社して実力を高めれば、様々な仕事で幅広く活躍できます。

【まず入社後は】
賃貸不動産を取り扱う部署への配属となり、
まずは賃貸物件の提案営業に取り組んでいただく予定です。
世田谷区用賀、桜新町、二子玉川など、当社の得意とする街が主な営業エリア。
住まい探しをされている方へのご案内、賃貸不動産オーナーとのやりとり、
不動産販売店との折衝など、様々な仕事をつうじて、「住みたい人」と「貸したい人」の
素敵な出会い、ベストマッチングを実現させます。

【仕事の特色】
地域に暮らす人々との信頼関係、街への貢献を、当社は大切に考えています。
自分たちの目標達成を重視し、やみくもに成果を目指すのではなく、
お客様のニーズにどれだけ的確に応えられるか。
営業として、本来やるべきこの仕事に集中できる会社です。
不動産の仕事は、人の人生に欠かせない、価値あるものだということを、
きっと当社なら実感していただけるはずです。

【配属部署は】
配属先となる賃貸不動産部門は、現在5名。
得意分野に応じて、それぞれが役割分担をしながら、
協力して仕事に取り組んでいます。チームワークを大切にしていますので、
新しく入社される方もご安心ください。他のメンバーがサポートしてくれます。

【そして将来は】
賃貸の営業に限らず、たとえば売買不動産、その他、プロパティマネジメント、
リフォームやリノベーション、投資用不動産の提案、オーナーに対する所有不動産の有効活用提案など
様々な商品・サービスの提案・提供に携われるチャンスが豊富にあります。

この特色は、地域に密着した総合不動産会社の当社ならでは。
チームワークのある約20名の会社だからこそ、部署の垣根はなく、
本人の希望、能力に合わせ、お任せする仕事内容に配慮をします。
あらゆる不動産サービスに詳しい、オールマイティなコンサルタントを目指せる会社です。

対象となる方

学歴・業界経験不問。営業経験をお持ちの方。コンサルティング能力が高い不動産のプロを目指したい方。
【応募必須条件】
■営業経験があること。経験年数は問いません。
※学歴、不動産業界経験は問いません。必要な知識はゼロから学べます。

【歓迎する経験、スキルなど】
不動産業界の経験があれば、もちろん大いに評価いたします。ただし必須ではありません。

【当社が求める人物像】
■コミュニケーション力、マーケティング力、ビジネス・プロデュース力を磨きたい方。
(少数精鋭の総合不動産会社。自らサービス、ビジネスを創り、育てていけます)

■様々な不動産ビジネスに精通した「不動産コンサルティング」のプロになりたい方。
(様々なサービスをワンストップ提供する会社。賃貸に限らず他分野にも強くなれます)

■不動産事業をつうじた地域への貢献、街づくりに挑戦したい方。
(地元や人とのつながりを大切にする地域密着型企業です)

■不動産分野で、自分の仕事の幅を広げ、挑戦し、成長していきたい方。
(不動産分野の新しいサービスにもチャレンジしている会社です)

■将来は当社の幹部、または独立・起業できるくらいの実力を磨きたい方。
(幹部候補としてお迎えしたいと思います。社長との距離も近く経営者感覚を磨けます)

勤務地

本社/東京都世田谷区用賀
※転勤はありません。
東急田園都市線「用賀駅」より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

給与

固定給制月給23万8000円~27万円
※上記はあくまで入社時の最低保証額です。
※年齢・経験・能力などに応じて昇給します。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
年収410万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■出張手当
■家族手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金
■資格手当(宅地建物取引主任者…1万円~2万円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(毎週水曜日、第1・第3火曜日)
■上記に加えて「月1~2日」の休日
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(8日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇

「FOR ALL HAPPINESS」

当社のテーマ。それは「FOR ALL HAPPINESS」。
不動産事業をクリエイティブに展開し、個人のお客様、法人のお客様、地域の皆様
すべての人たちと幸せを分かち合う。良い仕事をすることで、人との良い縁が生まれ、良い人生が生まれる。
ムーヴアップは、不動産事業を通じて、人の幸せをたくさん創りだすことを目指しています。

お客様との長期的なお付き合いを目指せます

不動産に関することなら、どんなことでも気軽に、まとめてご相談いただける。
不動産の賃貸、売買、管理、有効活用の提案など、あらゆるサービスをワンストップで提供できる。
これが当社の強みです。地域密着型のサービス展開だからこそ、住民の方、不動産オーナーの方とは
長期的にお付き合いでき、確かな信頼関係を築けます。一回だけのお取引に決して終わらない、
人と本気で、長く向き合うからこそ味わえる仕事のやり甲斐に、どうぞご期待ください。

キャリア入社者多数!社長自ら育てます

当社は新卒採用のメンバーもいますが、中心となるのは、転職経験ありのキャリア採用者。
業界未経験の方でも、ゼロからスタートし、学びながら成長できますのでご期待ください。
不動産業界で非常に長い経験を持つ社長とは、距離も近く、仕事を一緒にする機会、学ぶ機会も豊富です。
お客様を大切にする会社だからこそ、まずは社員を大切に。
仲間のあたたかさ、面倒見のよさを感じながら、充実した気持ちで働いていただけます。


出典:doda求人情報(2012/12/3〜2013/1/6)

株式会社ムーヴアップの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。