株式会社ムーヴアップ

不動産仲介

東京都世田谷区用賀2-31-7イイダアネックスI_3F

株式会社ムーヴアップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社ムーヴアップの 募集が終了した求人

賃貸契約事務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

■■■今以上に、地域と人に近い企業へ。会社成長を支える専門職の募集です■■■ 当社の社名「ムーヴアップ」とは、住み替えにより、より良い人生を実現するという、 英語の「move up」に由来します。1993年の設立以来、「Life is Beautiful」をテーマに掲げ、 様々な不動産事業をつうじて、人々の暮らしに貢献するため活動を続けてきました。 不動産の賃貸・売買仲介ほか、プロパティマネジメント、リフォーム・リノベーション、 不動産をつうじた資産運用の提案など、すでに様々なサービスを展開中。 地域のお客様の多様なニーズに応えるため、 今後取り組んでいきたいことは、まだまだたくさんあります。 そこで今回、将来の会社成長に向けて、新メンバーの採用をスタート。 宅建資格を持ち、賃貸契約の事務全般をお任せできる方を募集します。 現在この仕事を担当しているベテランの女性社員とともに、 会社として、より安定して業務遂行できる体制づくりを目指していただきます。

仕事内容

地域密着・総合不動産会社での不動産賃貸契約の事務全般。宅建資格を活かし、家庭と両立して長く働けます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
地域密着型の不動産事業を展開している当社で、
あなたには主に、賃貸契約関連の事務全般をお任せします。
賃貸契約に不可欠な資料の作成・管理をはじめ、
お客様への重要事項説明など、お持ちの宅建資格を最大限に活かすことができ、
また社内でも契約事務のスペシャリストとして尊重されます。

【入社後は】
現在、すでに賃貸契約関連の事務を任されている
ベテランの女性担当者とともに、仕事に取り組んでいただきます。
これまでのご経験、能力などを考慮し、役割分担しながら
協力して業務を行っていただきますので、ご安心ください。
ベテラン社員が、あなたのサポートをしっかり行います。

【将来的には】
当社の仕事に慣れていただきながら、
能力に応じて段階を踏み、業務を引き継いでいきます。
将来的には、先輩のベテラン社員がいなくても、
自立して仕事ができるレベルを目指していただきたいと思います。
そうすれば、当社の事務体制がより安定し、営業メンバーほか
他のスタッフも安心して仕事に取り組むことができます。

対象となる方

学歴不問。宅建資格をお持ちの方。賃貸不動産関連事務の経験がある方歓迎。
【必須条件】
■宅建資格をお持ちであること。
※学歴は不問です。

【歓迎する経験、スキルなど】
■細かな事務作業、書類作成・管理が好き、または経験がある方。
■宅建資格を活かし、この先長く当社で活躍したいと考える方。
※不動産会社で宅建資格を活かした事務のご経験がある方は、まさに即戦力です。
※その他、会計事務所や法律事務所などで不動産関連事務に携わっていた方も歓迎です。

勤務地

本社/東京都世田谷区用賀
※転勤はありません。
東急田園都市線「用賀駅」より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

給与

固定給制月給 21万円~24万円
※上記はあくまで入社時の最低保証額です。
※年齢・経験・能力などに応じて昇給します。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■出張手当
■家族手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金
■資格手当(宅地建物取引主任者…1万円~2万円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(毎週水曜日、第1・第3火曜日)
■上記に加えて「月1~2日」の休日
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(8日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇

「FOR ALL HAPPINESS」

当社のテーマ。それは「FOR ALL HAPPINESS」。
不動産事業をクリエイティブに展開し、個人のお客様、法人のお客様、地域の皆様
すべての人たちと幸せを分かち合う。良い仕事をすることで、人との良い縁が生まれ、良い人生が生まれる。
ムーヴアップは、不動産事業を通じて、人の幸せをたくさん創りだすことを目指しています。


出典:doda求人情報(2012/12/3〜2013/1/6)

株式会社ムーヴアップの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。