株式会社ハート引越センター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハート引越センターの過去求人・中途採用情報
株式会社ハート引越センターの 募集が終了した求人
本社受付・事務スタッフ
- 契約社員
- その他
- 転勤なし
1992年9月、第一歩を踏み出した私たち、ハート引越センター。 以降、着実に事業を拡大し、北海道から鹿児島まで、日本全国に営業所を構えるようになりました。 社名にもあるように「ハート(真心)」を込めたサービスをたくさんのお客様にご提供。 たくさんの方々から高いご支持をいただいております。 今回は、さらなる事業拡大・社内体制強化も視野に入れ、 受付事務の新メンバーを本社で増員募集することになりました。
お客様、営業店との窓口業務。データ入力業務、見積もり・請求業務など
具体的な仕事内容
本社での勤務となります。様々な部署やグループ会社機能が集約されている場所です。
【具体的には】
◎データ入力
◎お客様窓口業務
◎ファイリングや情報整理
◎営業補助 など…
様々な分野で活動していただけます。一つずつスキルアップして
あなたの得意な分野を広げていただき、会社とともに成長していきましょう。
もちろん、契約社員から正社員へのステップアップも可能です!
【学歴不問】PCの基本操作ができる方 ★受付事務の経験者は業界問わず歓迎!
~こんな方は向いています!~
◎人と話すこと、コミュニケーションをとることが好きな方
◎仲間と一緒にひとつの目標に向かって頑張れる、協調性のある方
◎自発的に始めたら最後までやり遂げる、責任感をお持ちの方
◎入力作業が得意な方、数字に強い方
本社/東京都葛飾区奥戸5-12-4
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※マイカー・バイク通勤OK!
【アクセス】
・JR総武線『新小岩駅』より、京成タウンバス「亀有駅行」もしくは「タウンバス車庫行」にて
『5丁目住宅』下車 徒歩5分
・京成電鉄『青砥駅』より、京成バス(新小)53系「新小岩駅行」にて
『奥戸3丁目南』下車 徒歩10分
9:00~18:00(実働 8時間)
契約社員/その他
◎契約社員またはアルバイトでの雇用となります。
研修期間:3カ月
契約期間:3カ月ごとに順次更新
※アルバイト・パートから契約社員、契約社員から正社員への登用もあります。
【昇給あり】
□契約社員:月給16万9000円以上
□アルバイト・パート:時給1000円以上(研修期間約3カ月は時給950円)
※経験や能力、年齢等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給
昇給あり
□交通費支給(当社規定による)
□制服貸与
□研修あり
□正社員登用制度あり
□マイカー・バイク通勤可
<休日・休暇>
□月10~11日(月21日稼動、シフト制)
□年末年始休暇
□慶弔休暇
□年次有給休暇
株式会社ハート引越センターの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)