株式会社トキワTC

その他医療関連

愛知県名古屋市名東区香南1-201

株式会社トキワTCの過去求人・中途採用情報

株式会社トキワTCの 募集が終了した求人

ルート営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

取引先が増加しており、今後も名古屋を中心にお客さまに対するきめ細かな対応が図れるように、 即戦力となる営業スタッフを増員します!

仕事内容

病院や老人ホームなどへのルート営業です。
具体的な仕事内容
急速に進む高齢化社会に伴い、ニーズは高まり続けています。
未経験の方にはイチからお教えしますので、安心してチャレンジできます。

【仕事の流れは…】
介護施設や病院向けに、大人用・老人用の紙おむつやマスクなどをお客様に提供します。
名古屋近県を中心に1日に6件、多いときで10件の病院や老人ホームなどを訪問。
新しい介護用品(紙おむつなど)なども積極的にご案内してください。
すでに取引のあるお客さまですから、商談もスムーズに進みます。
「このあいだ提案してくれた商品、すごく患者さんから好評ですよ。」という
嬉しい声をいただくこともあります!

世間話をしながらコミュニケーションを取るうちに、必要とされている商材が見えてきますので
お客さまのニーズにあった商品のご提案ができます。
また、ルート営業以外にも新たな病院・介護施設の開拓もお願いします。

【取引先も年々増加中!】
2006年 339件
2007年 404件
2008年 464件
2009年 624件
2010年 636件
2011年 719件
2012年 829件

お客様は着実に増え続けており、
今後の業務拡大のためにも営業スタッフの増員が不可欠です!
ケアサービス事業の顧客数は、2006年度からの4年間でほぼ倍増し、
東海三県における紙おむつの販売シェアは、紙おむつ専業商社の中で
トップクラスを誇るまでに成長し、
この間、お客様のリピート率は100%を誇ります。

対象となる方

【学歴不問】◎営業経験者歓迎!(業界は問いません) ※要普通自動車免許
◎勤務地への通勤手段を確保できる方
◎新規営業、ルート営業、代理店営業など、さまざまな経験を生かせます!
◎社会経験が浅い方も、まずはお気軽にご応募ください。

勤務地

■ケアサービス事業本部/愛知県名古屋市名東区高針1-106
※車通勤OK

【営業エリア】
愛知・岐阜・三重・静岡・長野
【アクセス】
地下鉄「上社」駅又は「星ヶ丘」駅から車で10分

勤務時間

標準労働時間帯 8:30~17:15
1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給21万円以上

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給あり
■賞与 年2回(昨年度実績4カ月)
■交通費全額支給
■研修期間有(6カ月)
■社会保険完備
■退職金制度
■社用車、または自家用車での通勤可能

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日※年2~3回土曜又は祝日出社あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇

◎年間休日117日(2010年度実績)


出典:doda求人情報(2012/12/17〜2013/1/6)

株式会社トキワTCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。