株式会社TWIN PLANET

SP代理店(イベント・販促提案など)

東京都渋谷区神宮前5-46-1

株式会社TWIN PLANETの過去求人・中途採用情報

株式会社TWIN PLANETの 募集が終了した求人

新たなブランド(価値)を創り出すブランディングスタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

大手企業やナショナルクライアントとのコラボレーションなど 様々な企画を多くいただいている当社。 多くのプロジェクトに対応すべく『プロジェクトの仕掛け人』を必要としています。そこで、新たなトレンドを 生み出してくれるスタッフの募集に踏み切りました。

仕事内容

大手企業やナショナルクライアントに対しての提案、多岐に渡るプロジェクトを手掛けていただきます。
具体的な仕事内容
■□
□■次世代のスタンダードを創造する楽しさを味わおう。
大手企業やナショナルクライアントに対して、他社では出来ない、唯一無二の<カルチャーブランディング(時代・文化を創り出す)>をするのが当社の役割。
当社の強み、メディアミックスで【次世代のスタンダードを創造する】独自性を全面に押し出す面白さを一緒に味わいませんか?


【無限の発想で流行を仕掛ける醍醐味】
自社でタレント/モデルをマネジメント機能も持ち合わせている当社。
小森純や鈴木奈々をはじめとしたティーン誌で活躍するモデルも
多数マネジメントしています。
彼女たち「エッジリスタ」を活かしたイベントを多々開催中。


■□
□■最近の活動の“ほんの一部”をご紹介。
最近の活動でいえば、2012年11月。
弊社主催ファッションカルチャーショー「MARBLE Collection」を、
ロンドンのアールズコート(ブロンプトンホール)にて開催。
渋谷・原宿・秋葉原のKAWAII文化に関してのトークや、
現地のモデルとのパネルディスカッション等、
日英のファッション交流を深めることにつなげました。
また、国内では第1回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」を開催。
高校生が考案したご当地アイディアメニューで実食販売を実施し、
約4万人の方にご来場頂き大盛況のうちに開催を終えました。

これらはほんの一例です。
次の流行をあなたの手で生み出してください。

対象となる方

営業経験/広告、芸能、流通、メーカー等での実務3年以上経験/デジタルコンテンツに関する知識や実務経験
◎次のいずれかの経験がある方
★プロジェクトマネージャー経験をお持ちの方
★広告、芸能、流通、メーカー などでの営業経験3年以上(営業、商品企画、マーケティング など)

◎下記知識や経験のある方は歓迎します
☆デジタルコンテンツに関する知識や実務経験

勤務地

東京都渋谷区円山町3-6 E・スペース タワー11F(本社)
各線『渋谷駅』より 徒歩4分

勤務時間

10:00~19:00

雇用形態

正社員

給与

月給20~50万円
※試用期間3ヶ月(月給18万円以上)
※上記はあくまでも最低の保証額になります。

待遇・福利厚生・各種制度

通勤交通費支給
社会保険完備
賞与あり(成績・業績による)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制度(土・日)

日本のビジネスや文化に影響力を与える力

新しいマーケットへの挑戦―。

世の中に影響を与えるエッジマーケット。
このマーケット攻略に必要となるソリューションをワンストップで提供できるのが私たちの強み。
『マーケットに順応する感性・感覚』
『マーケット構造を紐解く理論・知財』
『絶え間ない革新』
このメソッドをもとに、独自のリサーチに基づくマーケティング、
マーチャンダイジング、クリエイティブ開発、
さらにWEBを基軸としたクロスメディア戦略を展開、
これらの投資対効果を最適化したソリューションを提供しています。

わたしたちが独自に開発した「ヒト」「モノ」「コト」を連動させ、
クライアントの価値を最大限に高め、ブランディング活動を効果的に支援しております。

変革を仕掛けていきましょう

――次世代のスタンダードスタイルを創造していく仕事

当社には、数多くのモデル・タレントが所属していますが、
彼女たちはタレントではなく唯一無二の存在「エッジリスタ」。
エッジマーケットのブランディングを牽引するアイコン的存在です。

その繊細な感性を見極め輝きを放つ彼女たちを様々な形で活かし、
驚きのプランと質感にこだわった自社プロデュースによる、
雑誌や数百に及ぶサイトなども活用しながら、
一緒に「変革」を仕掛けていきましょう!

スタイリッシュなマーケティングが新たな時代を刻む――。
次世代のスタンダードスタイルを創造していく
仲間との出会いを期待しています。

当社でしかできないコト

今まで営業として活躍し、プロジェクトをいくつも任されてきたと思います。
しかし「できるコトは限られて」いませんでしたか?
「上が見えて」いたりしませんか?
最大限努力した結果がコレか・・・なんてコトはありませんか?

プロジェクトリーダーとしてやってきたコトを活かすチャンスを、当社では提供します。
「メディアミックス」を活用してすべてのコトを具体化し、今の会社では成し得なかった大きなコトをカタチにしてみましょう!

目に見えないモノを提案し、具体化する。
世に発信する原点で、あなたのチカラを試しませんか?

私たちが欲しいのはそんなチカラを活かしたいあなたの気持ち―。
一緒に大きなプロジェクトを動かしましょう。


出典:doda求人情報(2012/12/27〜2013/1/30)

株式会社TWIN PLANETの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。