日東燃料工業株式会社

石油・資源

東京都足立区六木1-19-13

日東燃料工業株式会社の過去求人・中途採用情報

日東燃料工業株式会社の 募集が終了した求人

住宅リフォームの建築技術者

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

LPガスの販売を中心に総合的なエネルギー事業を展開し、創業から70年の実績を持つ当社。 一昨年前にリフォーム事業部を立ち上げ、新たにスタートを切りました。 当社がこれまで培ってきたお客様からの信頼のもと、 積み重ねたノウハウを活かし、思う存分能力を発揮して下さる方を求めています。

仕事内容

当社の住宅リフォーム案件のプランニング・提案・設計・積算・現場管理などをお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
LPガスの販売を通して当社と既にお取引頂いている
戸建住宅・アパート・マンションにお住まいのご家庭に対し、
主に水回りにおけるリフォームの

◎プランニング・提案
◎図面・プレゼン資料・見積り等の作成
◎材料・製品・職人等の手配
◎施工管理

などをトータルにお願いします。
主に当社のサービスを利用されているお客様ばかりなので、
安心して業務にあたって頂けます。

【仕事の流れ】
◎ガス販売部門の担当者が点検等でお客様宅を訪問。
  また、チラシ等の反響の対応でリフォームのニーズがある場合に、提案の依頼がきます。
  ▼
◎営業と一緒にお客様宅を訪問。具体的なお話を伺います。
  ▼
◎プランニング及び提案のための資料作成。
  ▼
◎営業と再度お客様宅を訪問し、リフォームのプランの提案及び見積書の提出。
  ▼
◎プランや工期が決定したら、必要な材料や職人さんを手配。
  ▼
◎施工。現場のスタッフとも連携しながら作業を円滑に導きます。
  ▼
◎お引き渡し

※アフターフォローまで、心を込めて対応します。

■当社リフォーム事業部のテーマは、「暮らしのすべてを提案する」こと。
  バス・トイレ・キッチン・洗面台などの水まわりが業務の中心となりますが、
  外壁、屋根改修、内装工事も手がけています。

対象となる方

建築士資格をお持ちの方(一級・二級) ☆学歴・年齢不問!
木造住宅の施工およびリフォームの経験のある方を求めています。
また、リフォーム会社など組織の中で経験を積んできた方、
お客様と直接のやりとりも多いので、コミュニケーション力のある方は尚歓迎します。

【こんな経験も活かせます!】
◎建築施工管理
◎建築図面の作図
◎管工事、電気工事などの実務経験

勤務地

◎松戸支店(千葉県松戸市)
◎埼玉支店(埼玉県戸田市)
◎上福岡営業所(埼玉県ふじみ野市)

※マイカー通勤OK!
※転居を伴う転勤なし
◎松戸支店/JR常磐線「北松戸駅」徒歩10分
◎埼玉支店/JR埼京線「北戸田駅」徒歩10分
◎上福岡営業所/東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員

給与

月給29万円~39万円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。

【年収例】512万円(入社1年目・44歳/月給36万円+賞与80万円)

■賞与
◎賞与年2回

■昇給
◎昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備
◎交通費支給(当社規定による)
◎社宅・社員寮有
◎永年勤続表彰制度
◎社員旅行
◎保養所利用可
◎各種研修
◎スポーツ活動(フットサル)
◎資格取得支援制度(施工管理士、インテリアコーディネーター、給水装置工事主任技術者等)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎週休2日制(土・日 ※年12回程度の土曜出勤があり)
◎祝日
◎夏季長期休暇
◎年末年始
◎有給休暇
◎慶弔

※年間休日111日


出典:doda求人情報(2012/12/27〜2013/1/30)

日東燃料工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。