株式会社プロウイング

アウトソーシング

東京都千代田区神田鍛冶町3-5-8KDX神田北口ビル 2F

株式会社プロウイングの過去求人・中途採用情報

株式会社プロウイングの 募集が終了した求人

基礎から学べる現場管理スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

プロウイングは、養生クリーニング工事・空調設備工事・リニューアル工事・ 技術者派遣事業を展開している企業です。 設立より、大手ゼネコンをはじめ多くの企業から案件を安定受注しています。 そして、この度増え続ける案件に対応していくために、新しい仲間を募集します。 選考にあたり経験は問いません。この業界で頑張る意志のある方、ぜひご応募ください。

仕事内容

まずは、建設現場のクリーニング業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
内装工事中の養生から、完成したビルのクリーニングまでをお任せします。
この業務を通して、現場の知識や経験を積んでいきましょう。
はじめは、先輩社員の指導のもと業務をこなしていければ大丈夫です。

そして、仕事に慣れてきたらアルバイトスタッフたちをまとめる
リーダーの役割もお任せします。
当社には、約170名のアルバイトスタッフが所属しており、
各現場の規模に合わせて、スタッフを配属しています。
彼らとリレーションを取りながら仕事を進めてください。

【研修でしっかりサポート】
入社後は、各部署(サービス部・設備部・技術推進部・工事部)の
仕事の流れをご理解いただくために、1週間ずつの研修を行います。
この業界が未経験の方であっても、しっかりと知識を身に付けてから、
現場の仕事をお任せしますのでご安心ください。

■□■志向に合わせた将来を選んでください■□■
現場でしっかりと経験を積んでいただいた後は、
管理部門に転属いただくことも、現場のプロとして
さらに技術力を磨いていただくこともできます。
先輩社員の中には、独立して当社の下請け企業として活躍している者もいます。
サポート体制は万全です。一緒に頑張りましょう。

対象となる方

【学歴・職歴不問】≪未経験・第二新卒・大歓迎!≫※28歳までの方
建設業界での経験は問いません。
必要なのは、この業界で頑張りたいという意思です。

【こんな志向をお持ちの方なら活躍できます】
◆正社員になって親を安心させたい
◆待遇・福利厚生がしっかりしている環境で働きたい
◆成長をつづける会社を活躍の場にしたい
◆建築系の学科を卒業した知識を活かして働きたい
◆しっかりとスキルが身に付く環境で成長したい

年齢制限理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

東京および都内の各現場

【本社】
東京都千代田区神田鍛冶町3-5-2 KDX鍛冶町ビル1F
【本社アクセス】
JR山手線『神田駅』より徒歩3分
東京メトロ銀座線『神田駅』より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線『淡路町駅』より徒歩5分
都営新宿線『小川駅』より徒歩5分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※現場では、8時から現場監督による朝礼があります。
※現場によっては、勤務時間が多少異なります。
※残業は少なめです。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり

給与

月給22万~30万円
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※試用期間中は月給20万円です。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
27歳/年収350万円(入社2年目)
29歳/年収450万円(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日出勤手当
夜勤手当
出張手当
現場手当
家族手当
資格取得手当
社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日(日曜・他の曜日は交代制)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇
結婚記念日休暇
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/1/7〜2013/2/3)

株式会社プロウイングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。