株式会社ティ・ジョイ

レジャー・アミューズメント

東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル4F

株式会社ティ・ジョイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ティ・ジョイの 募集が終了した求人

未経験からはじめる総合職

  • 契約社員
募集背景

当社は、歴史と伝統ある東映グループの中でも、 その安定感や既成概念にとらわれない柔軟な姿勢でビジネスチャンスを開拓。 ベンチャースピリッツに溢れた企業として、 従来の「シネマコンプレックス」の常識を覆す斬新な劇場づくりを目指しています。 長期的な視野に立ち、世の中と自分たち自身をワクワクさせ、楽しい気持ちを共有できる “エンタテイメント空間”づくりに、力を発揮していただけるフレッシュな人材をお迎えします。 ★今回の求人は、基本的に職務経験を問いません。 「新しい“エンタテイメント空間”づくりにチャレンジしてみたい」「面白いことが好き」 「ワクワクできる仕事に就きたい」「エンタテイメント業界で頑張りたい」 「こだわりを追求するためなら、全力で頑張れる」こんな方を歓迎します。 奮ってご応募ください!

仕事内容

総合職として、当社が全国に展開するシネマコンプレックスの企画・運営・管理・営業などをお任せします。
具体的な仕事内容
★スキルや適性などに応じて、当社が全国17カ所に展開するシネマコンプレックスにおける、
営業活動やプロモーション企画、売上管理・運営・本社管理業務、海外戦略業務など、
劇場の企画・運営に関わる以下のような業務をお任せします。

集客や利益向上を目指し、ただの映画館では終わらせない自由な発想で、
新たな“エンタテイメント空間”を創り上げることがお任せしたいミッションです。

※ゆくゆくは劇場を取り巻く、「人・モノ・金・情報」をトータルに俯瞰して管理・運営できるよう、
成長していただくことを期待しています。

【具体的には……】
■営業活動
近隣の店舗などと共同で販促を企画したり、ポスターを置いてもらうなどの営業活動を行っていただきます。
街から、地域住民の皆様から愛される劇場として、近隣店舗に協賛いただき、
地域密着の劇場を創る醍醐味があります。

■プロモーション企画
上映される作品ごとに効果的なプロモーション活動を行っていただきます。
劇場ごとに幅広い裁量権を持って業務が行え、地域性など様々な要因を考慮し、
ときには地域住民の方々との合同イベントなどを行うことも可能。
これまでの経験やアイデアを存分に発揮できる業務です。

■売上管理・運営・本社管理業務
本社との連携や、劇場の経営状況の把握・分析・改善策の実施・振り返りなどの数値管理を行い、
それを踏まえた上での今後の施策を立て、収益の上がる劇場運営を行ってください。
裁量が大きく自由な劇場運営が可能ですが、責任が大きいのも劇場運営管理の特徴です。

■経理業務
経理担当として経理業務全般をご担当いただきます。
まずは決算業務の取りまとめとスタッフのマネジメントをお任せします。

■総務業務(総務、法務、社内SE、経営戦略 など)
社内で発生する総務、庶務のほか、劇場運営のために必要なシステム開発を行う社内SE、
映画を基盤とした他事業を立案したり、他社との連携体制を構築する経営戦略などをお任せします。

■配給・宣伝業務
完成させた映画や映画以外のコンテンツをエンドユーザーに向けて届けるまでの工程をご担当いただきます。
「どの劇場で」「どの映画を」など、直接売上にも関わるため、ご自身のセンスとアイデアを
発揮していただくことができる業務です。
また映画の広報・宣伝業務についてもお任せする予定です。
※同業務は経験値が重要なため、業務経験をお持ちの方を即戦力としてお迎えします!

■海外戦略業務
現在、積極的に展開している当社の海外事業に関する各種企画・立案・交渉・実行のほか、
業務遂行に必要な各種サポート業務をご担当いただきます。
(同業務については、他業務プラスアルファの応募条件を設けています。詳細は「対象となる方」欄へ)

対象となる方

当社および当社業務に興味・関心をお持ちの方 ※業界・職務経験は不問です
※上記に加えて、基本的なPC操作能力(Word、Excel)をお持ちの方

【こんな方、歓迎します】
◎上記業務を遂行するために必要な経験・知識などをお持ちの方
◎映画やエンタテイメントに興味があり、ビジネスとして関わりたい方
◎当社の理念である「Create New Value」に共感できる方
◎お客様に喜んでもらえる、期待を上回るサービスを提供したいと考えている方
◎これまでにない新しいモノやサービスを生み出したい方
◎高いプロ意識を持ち、前向きに仕事に取り組める方
◎夢や目標を持ち、その実現に向けて取り組める方
◎お客様や様々なポジションのメンバーとコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
◎自発的に業務に取り組み、「成し遂げるために何をすべきか」を追求できる方

選考のポイント

「新しい何かを生み出すこと」は、楽しいことや嬉しいことばかりではありません。
より良いものづくりにこだわればこだわるほど、大変さや苦しいことも。
「興味がある」や「好き」を超えて、粘り強く達成することにこだわれることが、
難しい局面を乗り越えるための一要素。

面接では、困難や苦労に直面した時にどう立ち向かうか、
あなたご自身のいわば「人間性」を感じさせていただければと思っています。

勤務地

東京、千葉、神奈川、埼玉、大阪、京都、新潟、広島、島根、福岡、大分の当社運営シネマコンプレックスでの勤務になります。
※U・Iターン歓迎
※劇場所在地の詳細は当社HP内をご覧ください。
http://www.t-joy.net/

東京本社/東京都中央区銀座3-10-7 銀座東和ビル4F
【本社最寄駅】
東京メトロ銀座線「銀座駅」
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「東銀座駅」

勤務時間

本社勤務/9:30~18:15(所定労働時間 7時間45分、休憩 60分)
劇場勤務(シフト制)8:30~24:00

雇用形態

契約社員
試用期間:3ヵ月(試用期間中も待遇に変動はありません。)
契約期間:12ヵ月
※契約社員での採用となりますが、更新前提での採用です。
※毎年6月査定により、正社員登用制度があります。

給与

月給17万円以上
※経験及び能力により応相談
※一時金制度あり(契約時に支給金額を設定します)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(当社規定による)
■正社員登用制度
■退職金制度(正社員登用後)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(本社勤務)/月8日以上(劇場勤務、シフト制)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日~20日)

主要関連企業と劇場

【主要関連企業】
東宝株式会社、株式会社東急レクリエーション、佐々木興業株式会社、
株式会社ヒューマックスシネマ、武蔵野興業株式会社、大蔵映画株式会社、
大旺映画株式会社、東映アニメーション株式会社、東映ビデオ株式会社 など

【劇場】
T・ジョイ東広島、T・ジョイ大泉、T・ジョイ出雲、横浜ブルク13、
T・ジョイ新潟万代、T・ジョイリバーウォーク北九州、梅田ブルク7、T・ジョイ長岡、
T・ジョイ久留米、T・ジョイ京都、新宿バルト9、T・ジョイパークプレイス大分、
広島バルト11、T・ジョイ蘇我、鹿児島ミッテ10、T・ジョイ博多 etc...

シネコンの新しいカタチを創造しています。

◆ 大成功を収めたシネコンでの“お化け屋敷”
来場者数増加にむけた戦略会議の席で出た「お化け屋敷はどうだろう」という一言から、
劇場スペース、照明、映像装置、スタッフなど、すべてのリソースを活かして実現した、
T・ジョイ出雲の“お化け屋敷”イベント。
島根県出雲市は、『怪談』で有名な小泉八雲にゆかりある土地であることから、
地域に密着したイベントとして見事大成功を収めました。

◆ 有名劇団とのコラボやスポーツの生中継も!
有名劇団とのコラボで実現した『ゲキ×シネ』は、
演劇の舞台を大スクリーンと音響で楽しむ企画。
全国ですでに15万人以上の観客を動員しています。

また、野球やサッカーの国際大会をパブリック・ビューイングで生中継し、
その場に集まった人と一緒に一喜一憂する場を提供したり、
劇場を披露宴会場として使用したりと、T・ジョイの持てるリソースすべてを使って、
常にお客様の期待を上回るエンタテイメント空間をプロデュースしています。


出典:doda求人情報(2013/1/17〜2013/2/13)

株式会社ティ・ジョイの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。