株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

事務スタッフ

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

1991年の設立当時より着実に売り上げを伸ばし続けている当社。 送迎車の運行ニーズは年々増加傾向にあり、その必要性も高まっています。 そこで今回、更なる事業拡大を見据え新たな人材を募集することになりました。

仕事内容

社内の事務業務全般。経験が浅い方でも安心して始められるよう、先輩社員がしっかりサポートします。
具体的な仕事内容
各種データ入力をはじめ、電話対応や資料作成など
事務業務全般をお任せします。


――――具体的な業務内容――――
◎会議資料作成
◎給与計算
◎PCを利用したデータ入力
◎電話対応
◎お客様対応(お茶出しなど)
◎その他営業サポート業務
※就業先により、若干業務内容が異なります。


――――入社後の流れ――――
まずは、先輩社員について仕事の流れや業務内容を覚えていただきます。
分からないところは逐一お教えしますので、どんどん質問をぶつけてください!
受け持つ業務範囲の幅が広く、業務領域も制限されていないため、
将来的に自分の得意分野を伸ばすこと、また新たな仕事にチャレンジすることも可能です。

対象となる方

営業事務経験者、初級レベルのPCスキルをお持ちの方
◆高卒以上
◆営業事務経験をお持ちの方(給与計算経験あれば尚可)
◆初級レベルのPCスキル(Word、Excel)

<こんな方は大歓迎!>
◆幅広い業務に柔軟かつ的確に取り組める方
◆協調性があり、コミュニケーションが得意な方
◆素直・謙虚な姿勢で、前向きに業務に取り組める方
◆誠実で一般常識をお持ちの方

勤務地

◆東京支店
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-9 イトーピア橋本5F

◆北関東支店
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-14-8 三井生命浦和ビル6F

※勤務地は希望を考慮し、決定します。
◆東京支店
岩本町駅より徒歩5分

◆北関東支店
浦和駅より徒歩5分

勤務時間

◆9:00~18:00(実働時間8時間)

※残業は多くても月20時間程度のため、
プライベートとの両立もバッチリです!

雇用形態

正社員/契約社員

給与

◆月給19万円以上
※経験・年齢を考慮の上、決定します
※試用期間3カ月あり(給与の変動なし)

■昇給
◆昇給あり

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(土・日 ※但し、1年に5回の土曜日出勤あり)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

支店・営業所

東京第一支店、東京第二支店、北関東支店、東関東支店、神奈川支店、
名古屋支店、滋賀支店、京都支店、大阪北支店、大阪南支店、神戸支店、
広島支店、福岡支店、静岡営業所、高松営業所、長崎営業所、仙台駐在所


出典:doda求人情報(2013/2/4〜2013/3/3)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。