株式会社勝美住宅

不動産仲介

兵庫県明石市花園町2-2

株式会社勝美住宅の過去求人・中途採用情報

株式会社勝美住宅の 募集が終了した求人

提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

神戸、明石を中心に兵庫エリアでトップクラスの実績を誇る勝美住宅。 不動産仲介、設計事務所、工務店、ハウスメーカーの機能をグループ内で一貫して行うことで、 高品質でリーズナブルな価格を実現しています。 今後のさらなる事業拡大に向けて、あなたのご経験を活かしていただければと思います。

仕事内容

注文住宅の受注。反響のあったお客様に対する物件の紹介から契約・引渡しまでトータルにお任せします。
具体的な仕事内容
■□ お問い合わせいただいたお客様に対する100%反響営業です □■

広告やDMで反響のあったお客様に、物件のご紹介から案内、契約まで一貫してお任せします。
注文住宅の場合は、ご要望や予算、家族構成、ライフプランなどをしっかりヒアリングし、
経験豊富な設計士との間に立ってお客様の理想の住まいを実現。
引き渡し後もアフターフォローやリフォームなど、お客様と長いお付き合いができます。

【業界内でもトップクラスの水準を誇るインセンティブ】
反響のあったお客様は順番に営業に割り振られるので、チャンスは全員平等。
また、集客に力を入れていることから、対応するお客様の数が多いため、
必然的に、ほとんどの社員が多くの年収を手にしています。

【営業スタイルは自由】
個々の能力を十分に発揮できるよう、営業のやり方はそれぞれにお任せしています。
わからないことがあればもちろん先輩や上司がアドバイスをしますが、ルールやノルマはありません。
自分が一番やりやすいスタイルで仕事を進めていただけます。

対象となる方

■高卒以上 ■営業または接客経験をお持ちの方 ※これまでの営業経験・接客経験を活かしたい方
※宅建をお持ちの方、不動産業界の経験がある方は優遇します。
※未経験・第二新卒の方もOK。

選考のポイント

「今より稼ぎたい」「頑張りはちゃんと評価してほしい」そんな強い思いを持った方をお待ちしています。
当社でのさまざまな経験を通して成長していただけます。

勤務地

西明石店(本社)・垂水店・加古川店・姫路店
※希望を考慮の上、決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
【勤務地詳細】
■西明石店(本社)/兵庫県明石市花園町2-2
■垂水店/兵庫県神戸市垂水区川原5-2-5
■加古川店/兵庫県加古川市加古川町北在家2690
■姫路店/兵庫県姫路市東延末2-2

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~30万円(固定給)+歩合給
※営業成績を即、収入に反映させる「固定給+歩合給」制度を採用しています
※年齢や社歴に関係なく、頑張った分だけきちんと報酬に反映されます
■社員の年収例
年収1221万円(月給30万円+歩合給※年間7棟販売した場合)

待遇・福利厚生・各種制度

歩合給制
社会保険完備
交通費全額支給
社用車貸与(駐車スペースをお持ちの方は通勤での利用可)
資格手当(宅建3万円~/月)
退職金制度
社員旅行(年1回、費用は全額会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(毎水曜日、第1・第3木曜)
夏季休暇
年末年始休暇
GW
年次有給休暇


出典:doda求人情報(2013/3/21〜2013/4/3)

株式会社勝美住宅の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。