三徳エネルギー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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三徳エネルギー株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
三徳エネルギー株式会社の 募集が終了した求人
大手商社での一般事務/秘書
- 正社員
- 転勤なし
1871年に創業し、140年の歴史を誇る石油製品総合商社である当社は、 社会のインフラである石油事業とアスファルト事業の2軸を中心に石油関連製品を販売しています。 現在71名の社員で1623億円の業績をあげており、業界のリーディングカンパニーとしての確固たる地位を確立。 各業界の大手企業や官公庁から、継続的に安定的なお取引を頂いています。
当社事務部にて事務業務や総務・秘書業務をお任せします。
具体的な仕事内容
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■具体的には
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【事務業務】
主に請求書関係のお仕事をお任せします。
お取引先様からご注文いただいた製品に関する請求書や
仕入れ先からの請求内容のチェック、入金確認等をお任せします。
※経理の経験や知識は不要です!
◎現在4名の社員で請求処理を担当しています。
◎自社システムの専用フォーマットへの入力と確認作業ですので
簡単なPC操作ができればすぐに覚えることができます。
◎最終の支払処理は経理担当が行います。
まずは請求の内容に不備がないか、丁寧なチェックからお願いします。
【総務・秘書】
社内の年間行事の企画・準備や会議室の手配など社内サポートや
お取引先様へのお土産や季節のご挨拶の用意など社外対応をお任せします。
また、社長のスケジュール管理などの業務もあります。
◎現在3名の社員で総務・秘書業務を担当しています。
◎上記以外にも電話応対・来客対応、社員からの相談・依頼など
突発的なお仕事も発生しますのでフレキシブルな対応をお願いします。
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■研修制度
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入社後は座学で業界知識や当社製品について学んでいただきます。
その後はOJT形式で、教育担当者が隣で一つひとつの業務を
一緒に作業しながら説明していきます。
短大卒以上 【未経験者・第二新卒者歓迎】 ◎気配り・心配りを持って業務に取り組める方歓迎します!
業界知識や実務経験は必要ありません。
ミスのないように丁寧に業務に取り組める方を歓迎します。
【こんな方に向いているお仕事です】
◎気配り・心配りを大切に業務に取り組む自信のある方
◎アットホームな社風で働きたい方
◎簡単なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等)
◎データ入力等、細やかな作業が得意な方
◎営業アシスタントなどの経験がある方
■大阪本社/大阪府大阪市淀川区新高4-4-10
◎転勤なし
◎U・ターン歓迎
<アクセス>
阪急神戸線「神崎川駅」より徒歩10分
阪急宝塚線「三国駅」より徒歩10分
※神崎川駅、三国駅ともに梅田駅から約7分の好立地です!
8:45~17:00
正社員
月給17万7000円~19万円
※経験・能力を考慮のうえ、優遇します。
■賞与
年2回(6月・12月)
※平均4ヶ月分
■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収300万円/入社2年
■通勤手当規定支給(月10万円まで)
■通勤・時間外・資格手当あり
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■各種貸付制度
■財形貯蓄
■社員持株会
■退職金制度
■社員旅行(国内・海外)
■ベネフィットワン(宿泊・リラクゼーション・グルメ・スポーツ施設など)
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※社内カレンダーにより年4回程度土曜出社あり
■有給・慶弔・リフレッシュ休暇
☆年間休日117日
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)