セフテック株式会社

総合商社

東京都文京区本郷5-25-14

セフテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

セフテック株式会社の 募集が終了した求人

自社商品の営業

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

1957年に設立し、2004年にJASDAQ市場への上場を果たした当社。 業績好調のため、当社を支えていただく営業を増員募集いたします。 あなたの今まで経験してきたことや得意なことなどを 当社で大いに発揮してみませんか?

仕事内容

自社商品『工事用保安用品』の営業/ほとんどがルート営業のため、経験がなくても安心です!
具体的な仕事内容
■主な仕事
工事現場全体の責任者や現場責任者から工事の期間や予算などを伺い、
最適な工事保安用品の利用プランを提案していただきます。
実際に商品を利用する職人の方に対して説明する機会もあり、
コミュニケーションスキルを活かせる仕事です。

■ルート営業80%、新規開拓20%
創業より56年間、着実に顧客との信頼関係を築き上げてきました。
そのため「今度、○○で工事やるからお願いね」と、ご紹介いただくことがほとんど。
営業として顔を覚えてもらうことが、顧客との信頼関係構築の第一歩です!

【実際に働くメンバーの声】
★はじめは工事現場で働く年上の職人さんたちに対して、“怖そう”というイメージを持っていました。
 しかし、何度か足を運ぶうちに「おっ、兄ちゃん。また来たのか!」と笑顔で迎えてくれるようになり、
 いつのまにか会えることが楽しみになっていました。
★2011年に発生した、東日本大震災。被災地の復興工事現場がテレビで流れていたとき、
 当社の商品が使われているのを目にして、自分の仕事に大きなやりがいを感じました。

対象となる方

35歳まで、大卒以上/普通自動車免許必須 ※営業経験不問、第二新卒歓迎です!
■このような方、歓迎です
社会に貢献できる仕事をしたいとお考えの方
粘り強く努力ができる方
相手の話をしっかりと聞き、着実に信頼関係を築ける方
人と話すことが好きな方

■年齢制限事由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

北海道、岩手、福島、埼玉、千葉、東京、静岡、愛知、大阪、福岡、熊本の各拠点。
※ご希望を考慮し、配属先を決定いたします。
※U・Iターン歓迎です。
※マイカー通勤可(東京営業所除く)。
※各拠点で1~2名を採用予定。
■札幌支店/北海道札幌市白石区米里4条2-1-55
■盛岡営業所/岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢第7地割字南村6-8
■郡山営業所/福島県郡山市名郷田1-7
■埼玉営業所/埼玉県さいたま市岩槻区上野4-5-22
■千葉営業所/千葉県柏市大井566-1
■東京営業所/東京都文京区本郷5-25-14 本郷THビル
■西関東営業所/東京都八王子市下恩方町315-4
■静岡営業所/静岡県富士宮市北山字桟敷3436-1
■名古屋支店/愛知県名古屋市北区新沼町126
■大阪支店/大阪府藤井寺市津堂4-339-1
■北九州営業所/福岡県京都郡苅田町鳥越町10-6
■熊本営業所/熊本県熊本市大窪2-8-28

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

※試用期間中による条件の違いはありません。

給与

月給18万1000円~28万2000円

※別途地域により、手当が支給されます。
※経験やスキルに応じて、決定いたします。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(5月)
■社員の年収例
年収380万円/30歳、勤続4年
年収450万円/35歳、勤続7年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
■退職金制度
■永年勤続表彰制度(10年ごとに適用)
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■交通費全額支給
■住宅手当(3000円~5000円/月※地域により異なります)
■家族手当(配偶者3000円/月、第一子2000円/月)
■保養所(長野県野辺山)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産休・産前休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/2/14〜2013/3/13)

セフテック株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。