コヴィディエンジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
コヴィディエンジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
コヴィディエンジャパン株式会社の 募集が終了した求人
経理スタッフ
- 正社員
- 5名以上採用
★事業拡大を見据えた新規増員募集! 年間売り上げ116億ドル(2012年度)のグローバルヘルスケアカンパニーである コヴィディエンは、医療機器・医薬品・医薬品原料の 開発・製造・販売事業を展開。世界70カ国以上に社員4万3000名を有し、 140カ国以上に製品を販売しています。 グローバルヘルスケアカンパニーとしての存在を確立する当社は、 ここ5年で研究開発費を倍増させ、革新的な製品を医療の現場に提供してきました。 今後も複数の新製品発売が見込まれており、 事業拡大を見据えた営業体制の強化を図っています。
経理業務(一般会計)全般、社内管理、業務改善などをお任せします。
具体的な仕事内容
【業務内容】
◎USGAAPおよび日本法令両方に則った経理業務。
主に買掛金について自社の全経理業務の維持管理。
◎財務レポートの作成、および分析。
◎月末、四半期末決算のスケジュール管理。
◎社外・社内監査への対応。
◎適切な社内管理(Soxコンプライアンスを含む)の確保。
◎情報システムを利用した効率的なビジネスプロセスの確立、等。
※経理システムは、“JD Edwards”を導入しています。
■組織体制について
財経部は3つの部(経理部、FP&A、財務・インターナルコントロール)から
構成され、現在22名が所属しています。
経理部は、一般会計課と販売会計課の2つの課で構成されており、
今回配属を予定しているのは一般会計課となります。
【大卒以上】経理業務経験を3年以上お持ちの方
【必須条件】
・経理業務経験3年以上
・日商簿記2級以上
・基本的なOAスキル(エクセル、ワード、アクセス等)
・英語を使用することに苦手意識のない方
〒158-8615
東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア タワー16階
★アクセス/東急田園都市線 「用賀駅」直通
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
※平均残業時間は月間20~40時間程度となっています。
正社員
※試用期間 3カ月
年俸制400万~700万円
※ご経験、スキルを考慮し、当社規定にて優遇
※別途住宅補助など各種手当あり。
■賞与
年2回(6月、12月)
※賞与:年間標準5カ月分
■昇給
年1回(1月)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)
■厚生年金基金
■退職金制度
■交通費全額支給
■住宅手当
■財形貯蓄制度
■自己啓発援助制度
■福利厚生クラブ
■再雇用登録制度
■育児費用補助制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝祭日、
■年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、
■有給休暇(10~20日)
※年間休日120日
当社では5万種類以上の医療関連製品を取り扱っています。
現場の声をもとにつくられた製品は、医療の質を向上させ、世界の名医からの信頼も獲得。
医療機器業界を対象とした技術力総合評価(※)で、第1位を獲得した実績もあります。(2011年2月期等)
※ウォールストリートジャーナル誌の公式特許格付けパートナーである、パテントボードによる