株式会社オープンループパートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オープンループパートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社オープンループパートナーズの 募集が終了した求人
コールセンタースタッフ(SV候補/正社員登用あり)
- 契約社員
- 5名以上採用
◆◇◆ 2013年3月、<若年層キャリアアッププロジェクト>がスタート! ◆◇◆ 「人材のプロ」として、日本全国にコールセンター、オフィスワークなどの案件を多数抱えている当社。 これまでの実績と、コールセンター業務の質の高さが評価され、 コールセンターの立ち上げなど、プロジェクトに参画できる人材を求める案件が急増しており、 全国的にコールセンタースタッフ、またリーダー・SV職も不足しています。 そのため当社では、この3月から主に若年層の未経験者、経験が浅い方対象の、 正社員登用を前提とした大型採用プロジェクトを始動することになりました。 売上好調につき事業拡大中の当社では、今後も積極的に支店展開を行う予定です。 今なら続々と増えていく支店長のポストなど、空いているポジションが多数! このチャンスをお見逃しなく、ぜひ積極的にご応募ください!
まずはコールセンターのオペレーターからスタートして正社員~リーダー・SVのポジションも目指せます!
具体的な仕事内容
某大手通信キャリアのコールセンターで、スマートフォンや携帯電話の各種サービスや
設定・操作方法に関するお問い合わせ対応、またリモートサポートなどを行います。
◎携帯電話・スマートフォンに関するお問い合わせ対応
「引越しをして住所が変わった。」「今の料金プランを確認したい。」…などの契約情報に関するお問い合わせや、
「アドレス帳への電話番号の登録方法は?」「メールアドレスの設定・変更方法は?」
「Wi-Fiでインターネットをつなぐ方法が分からない。」…などの操作に関する質問にご対応いただきます。
分かりやすいマニュアルがありますので、それに沿って丁寧に、分かりやすくお答えしていきましょう。
操作方法に関しては、携帯ショップや家電量販店からの問い合わせにも対応します。
◎スマートフォンの設定操作のリモート(遠隔)サポート
最近はスマートフォンユーザーの増加に伴い、各機能の設定の仕方が分からない、
自分一人ではできない、といったお問い合わせも増えてきています。
そうした場合は、希望に応じてユーザーのスマートフォンへ直接アクセスし、リモート設定操作を行います。
お問い合わせへの対応時間は1件5~30分プラス、入力作業で5分程度。
1時間で大体2~8件のお問い合わせに対応します。
まずはこのオペレーター業務からスタートし、ゆくゆくはオープンループパートナーズの窓口として、
お客様先ご担当者との様々な調整業務までトータルなコールセンター業務を担当する、
リーダーやSVといったポジションへのステップアップも、あなたの頑張り次第です。
また、コミュニケーションスキルだけでなく、スマートフォンやパソコンの知識を身につけ、
さらに高めていくことで手に職をつけて、将来の仕事や人生にも活かしていくことができます。
この他にも「CMで人気の商品のコールセンター」「官公庁の大規模案件」といった、
様々なコールセンターのお仕事、プロジェクトが多数!
クライアントも通信業界、官公庁、金融業界、通販、マスコミ、インターネット業界など、
一部上場の大手企業などが中心です。
………………………………………………………………………
★実際に活躍しているスタッフのキャリアアップ例をご紹介!
………………………………………………………………………
■Aさん(28歳、前職:SVとしてスタッフ管理を3ヶ月経験)
昨年2月に新宿で大規模案件の立ち上げがあり、プロジェクトのメンバーに。
現在、SVとしてスタッフの管理を担当しています。
■Bさん(24歳、前職:通信系企業の事務職で、10名程度のスタッフ管理を経験)
昨年1月にコールセンターのオペレーターとして入社。
スタッフ管理の経験を活かし、昨年4月より新たに出店した横浜支店のコーディネーターへ。
応募者対応や登録会開催、スタッフ管理など、当社の事務職として勤務中です。
■Cさん(29歳、過去にPC・ネットワークなどIT系スキルを活かしたお仕事経験あり)
一昨年10月に入社し、新宿で通信系コールセンターのSVとして活躍。
【学歴不問/未経験者・第二新卒歓迎】◎コールセンター(派遣社員やアルバイトも可)経験も活かせます!
【こんな方を歓迎します!】
○人と話すことが好きな方
○コミュニケーションスキルを新しい仕事に活かしたい方
○今度こそ正社員を目指したい方
○仕事とプライベートのどちらもバランス良く楽しみたい方
○ケータイ・スマホに詳しい方(友達に教えることができる程度でも可)
【こんなスキルや知識、経験も歓迎!】
○販売や営業などの仕事で培ったコミュニケーションスキル
○ケータイ・スマホに関する知識(友達に教えることができる程度でも可)
○コールセンターでの勤務経験(学生時代のアルバイトも可)
○リーダーとして2~3名のメンバーの教育・指導に携わった経験(別業種も可)
○コールセンターでのSV、マネージャーなどの経験
新宿(各線「新宿駅」より徒歩5分)、横浜(横浜高速鉄道「みなとみらい駅」より徒歩3分)のコールセンター内
※面接は新宿支店・横浜支店で行います。
【面接地/各支店へのアクセス】
○新宿支店/東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿7階
「新宿駅」徒歩5分・「新宿三丁目駅」徒歩1分
○横浜支店/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 伊藤ビル5階
「横浜駅」徒歩5分
9:00~21:00(シフト制/実働8時間)
※勤務地により異なります。
※残業はほとんどありません。
契約社員
○契約期間2~6カ月(更新あり)
※お仕事によって、契約期間が異なります。
○正社員登用あります。
※契約社員から正社員への登用は、定期的(半年)に実績と部内推薦から判定しております。
★雇用元は株式会社オープンループパートナーズです。
月給20万円~25万円以上
※経験や能力、年齢等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■社員の年収例
★年収450万円/29歳女性
コールセンターSV(契約社員)→マネージャー→支店長
★年収350万円/24歳女性
コールセンターリーダー(契約社員)→コールセンターSV
★年収700万円/34歳男性
コールセンターSV(契約社員)→現場管理者(正社員)→一部上場企業へ転籍し、統括部長に就任
○交通費支給(当社規定による)
○社会保険完備
○出張・転勤時の旅費・交通費支給
○研修制度有
<休日・休暇>
○週休2日制(シフト制)
○有給休暇有
【年間休日 120日以上】