ファミティホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

大阪府藤井寺市沢田3-6-48

ファミティホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

ファミティホーム株式会社の 募集が終了した求人

飛込み無 既存顧客とプランを練る営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎「すべてはお客様のために―」という顧客志向の精神のもと、   よりお客様満足度を高めるための増員募集です。 地域のお客様に心から喜んでいただける 「住まい」づくりをおこなっているファミティホーム。 注文住宅販売を手掛けて創業41年。 ファミティホームでは、これまで約3000戸にも及ぶ多くのお客様に向けて、 “オンリーワンの価値”を提供してきました。 そんな当社の中でも今年で7年目を迎えたリフォーム事業の躍進は目覚しく、 企画・設計・建築・販売、さらにリフォームまでを一貫して担当できる ワンストップサービスへのニーズが急速に拡大。 戸建住宅のデベロッパーとして、確かな信頼を獲得する原動力となっています。 あなたには、豊富な分譲地数を持ち、多くのお客様から選ばれる存在となっている当社で、 将来的には中核的メンバーとして活躍していただきたいと考えています。

仕事内容

既存顧客に向けたリフォーム営業をお任せします。
具体的な仕事内容
社会環境の変化に伴い、各種リフォームや改築などの市場は年々拡大の一途。
リフォーム事業は今年で7年目を迎え、社内での重要度は高まるばかりです。
そんな中、当社のリフォーム営業が他社と異なる一番のポイントは、
当社で住まいを建築された約3000戸にも及ぶ、既存顧客へのご提案だということです。

豊富な顧客基盤があるので、お客様は反響やご紹介からになります。
当社は41年にわたる豊富な実績と、戸建注文住宅ディベロッパーとしての仕事ぶり、
アフターフォローの満足度から、多くのお客様から信頼を獲得しています。

■■ 戸建営業スタッフが情報を橋渡し! ■■
リフォームは費用対効果が大切ですが、
お客様はそれ以上に、「頼んで大丈夫なのか?」「信頼できるのか?」など
リフォームに対して不安を持っている場合が多くあります。
しかし、当社では戸建営業スタッフが既存顧客に対して、
メンテナンスや要望をお聞きした上でリフォーム営業に橋渡しをしますから、
スピーディーなお客様への対応が可能です。

■■ 顧客情報を基に最適なプランを ■■
通常、お客様の要望を把握し、提案をおこなうためには
繰り返しのヒアリングなど時間と労力を必要とします。
しかし、当社では顧客情報を事前に確認した後にお伺いするため、、
どのお客様が「どんな家、間取り、家族構成」などが把握できるので
建築年数から考えられる、リフォーム内容を的確にご紹介できます。

さらに、設計をはじめ他部署との連携もスムーズな職場ですので
お客様が潜在的に求めているリフォームを具体的なカタチで提案できます。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒可】業界問わず営業もしくは接客経験者(キャリアは不問)
※要普通自動車免許(AT限定可)

≪例えばこのような方≫
◎オンとオフをメリハリ付けたい
◎まじめにコツコツ頑張ることが得意
◎腰を据えた仕事がしたい
◎お客様のことを一番に考えられる自信がある
◎リフォームに興味がある方は歓迎します

勤務地

※転居が伴う転勤はありません

大阪府藤井寺市沢田3-6-48
※クルマ・バイク通勤OK
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】
近鉄南大阪線「土師ノ里」駅より徒歩1分

勤務時間

9:00~17:30
(所定労働時間7時間15分、休憩75分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+賞与(年2回)
※知識・経験を考慮のうえ、決定いたします
※固定給がしっかりしているため、安定した収入が得られます

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
460万円/31歳(2年目)
400万円/25歳(1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
企業年金
交通費全額支給
研修制度
役職手当
宅建手当(2万円/月)
報奨金制度
当社所有マンションを格安で賃貸できます
社員旅行(グアム、ハワイ、タイ、香港など)
保養所完備
退職金制度
クルマ・バイク通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(月7~8日 ※水曜固定・隔週木曜日)
有給休暇
夏季休暇(8日)
年末年始休暇(8日)
慶弔休暇
結婚休暇

社員が長く働けるよう、毎週休日があるのはもちろん、
年3回の大型連休もありますから
趣味に没頭する時間もしっかりと確保できます。


出典:doda求人情報(2013/2/18〜2013/3/17)

ファミティホーム株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。