ジャパンマシナリー株式会社

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)商社

東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビル内

ジャパンマシナリー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

ジャパンマシナリー株式会社の 募集が終了した求人

設計エンジニア

  • 契約社員
募集背景

1951年の創業(1959年設立)以来、常に時代の最先端技術を備えた製品を提供し、日本の製造業発展に貢献してきた当社。 今後は、日本国内はもとより海外マーケットにも積極展開し、グローバルな事業拡大を目指します。 そんな当社を支える技術部では、これからのジャパンマシナリーの柱となる後進の育成が求められています。 今回は、今後の事業展開を視野に入れた体制強化と、後進育成を目的とした増員募集となります。

仕事内容

技術部の設計エンジニアとして、主に当社コア製品の設計を担当していただきます
具体的な仕事内容
【具体的には】
300社以上の海外サプライヤーの製品を国内企業向けにカスタマイズする(製品何点かの組み込み設計を含む)ための
AutoCADによる図面作成がメイン業務です。
また、併せて以下の業務もお任せいたします。
■防爆検定、ISO9001、14001、取引先認証の維持管理
■作業用計測器等の登録管理
■SAP(統合業務ソフト)への技術部門関連項目の入力

【取扱い製品】
各種ポンプ、油圧・空圧機器、分析・計測機器をはじめ、
多様な業界の生産分野に適したコンポ―ネント製品を幅広く取り扱っております。
その内7割超が海外メーカーの製品で、
残りが日本メーカーおよび、自社で開発したお客様のためにカスタマイズした製品です。

近年では、装置のみの受注だけではなく、
装置やシステムなどのラインに必要な産業装置の導入を一任されることが増加しています。
大きな予算が動く設備の総入れ替えなどのプロジェクトもあり、
提案~受注・導入まで、2年の期間を要することもあります。

対象となる方

【短大・専門卒以上】機械設計の経験を1年以上お持ちの方
【歓迎する知識・経験】
■電気関連の技術的知識をお持ちの方
■液体、エア、配管等に関連した装置の設計経験をお持ちの方
例)
・ポンプに付帯する設備・機器
・紛体搬送機器
・プラント配管
・半導体もしくは医療業界向けの設備・機器

勤務地

技術サービス課/東京都大田区東六郷2-4-12
<アクセス>
京急本線「雑色駅」より徒歩8分

勤務時間

8:45~17:00(所定労働時間 7時間)

雇用形態

契約社員
契約期間6カ月、更新・正社員登用あり

給与

月給25万円以上

※経験や能力を考慮のうえ、決定いたします。
※本人の能力や適性を考慮のうえ、6カ月~2年以内に正社員へ登用いたします。

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険
■厚生年金基金
■通勤手当(上限10万円/月)
■役職手当
■地域手当(1万円/月)
■食事手当(5000円/月)
■出張手当
■正社員登用制度(原則、2年以内に正社員に登用いたします)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(初年度10日)
■夏期休暇
■年末年始休暇(12月29~1月4日)
■慶弔休暇

※年間休日122日


出典:doda求人情報(2013/3/4〜2013/6/2)

ジャパンマシナリー株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。