ニッカホーム株式会社

内装・インテリア・リフォーム

愛知県名古屋市緑区篭山2-1225

ニッカホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 52件あります!

ニッカホーム株式会社の 募集が終了した求人

リフォームアドバイザー

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

名古屋で勤務できる方を歓迎します! 【全国に43店舗を展開中!】 当社は1989年の設立以来、名古屋市を拠点に、23年以上にわたり安定成長を続けてきました。 地域の皆様と同じ目線に立った地域密着型のリフォームを提供し、現在では全国に43店舗を展開しています。 【名古屋の責任者は29歳!】 当社では20代の社員が多数活躍しており、所長などの幹部を目指して頑張っています。 実際に、名古屋の責任者はまだ29歳。 経験が浅い若者の気持ちを理解できますので、未経験の方も安心してご応募ください。 また今後も店舗拡大に伴い、管理職のポストが増えます。早期からキャリアアップしたい方にもオススメです。 【顧客満足度を高める一貫体制!リピート率は7割!】 当社では、リフォームの提案から施工、 さらにアフターフォローまでをトータルに行う“一貫体制”を取っています。 この一貫体制により、高い品質が保証されるだけでなく、低コストも実現できます。 そのため顧客満足度は高く、リピート率は7割を誇っています。 実際に新卒でも高い売上を上げていますので、若い未経験の方も安心です。

仕事内容

【完全反響営業】リフォームプランの提案、現場監督業務などを一貫して行います。
具体的な仕事内容
飛び込み・売り込み営業は行いません。

【具体的には】
一般住宅やマンションの水まわり、内装、外壁、屋根、
エクステリアなどのリフォームや、耐震補強などをご提案する仕事です。

提案から完成まで一貫して担当して頂きます。
ただ販売受注するだけではなく、企画やご提案、アドバイスから
契約・施工管理・引渡しまでリフォームの仕事すべてを担当していただきます。

一貫したシステム、ニッカホームの自社内に施工部門を備えることにより
お客様の窓口が一つになり変更や追加の要望などに
迅速な対応ができることで、高いサービスやお客様のご要望に柔軟に対応でき、
お客様との信頼関係が築け、満足度が高く距離も近づきます。
その信頼の成果がリピート率が7割になっています。

【主な仕事の流れ】
現地調査 → お見積り・プラン作成 → 商談・ご契約 → 工事着工 →
→現場管理 → 完工・お引渡し → アフターサービス

商談から完成までは、遅くても5カ月ほど。
短い期間の中で私たちは、多くのお客様と信頼関係を築いています。
その信頼に支えられ、私たちの事業は成り立っています。

【女性ならではの視点が評価されている社員もいます!】
当社では女性社員も活躍しており、女性ならではの視点でリフォームを提案しています。
特に水まわりのお悩みに対するアドバイスでは、多くの女性のお客様から高い評価をいただいています。
力仕事はありませんので女性も安心して勤められる仕事です。

【お客様第一主義を受け継いでください!】
私たちは「お客様のために何ができるか」をつねに考え、
家族の笑顔が見える住まいづくりを考えています。
リフォームは一生に何度もできるものではありません。
理想の住み心地を追求するお客様の思いに応えるために、
お客様と同じ目線に立ち、「お客様第一主義」を貫いています。

対象となる方

◎40歳まで ◎業界未経験者も大歓迎! ◎人物重視の採用を実施します!
※要普通自動車免許

【こんな方をお待ちしています!】
■お客さまの声を大切にしていける方!
■これまでに培った経験や知識を活かしたい方!
■新しいことにチャレンジして、長く活躍したい方!
■コミュニケーション能力を発揮したい方!
■ニーズが高まっている業界で、安定して頑張りたい方!
■入社後の努力と成果を、正当に評価されたい方!

【年齢・性別・キャリアは不問!】
年齢や経験はさまざまなですが、
安定した経営基盤のもとで確かな手応えを感じながら頑張っています。
特に、20代歓迎します。

【未経験者大歓迎!】
社長曰く、特別な経験はいりません。
目先の売り上げを気にせず、誠実な対応を心がければ、
成功はすぐ近くで待っています。
あなたも自分の可能性を試してみませんか?
当社は商品・技術に自信があります。たくさんのニーズもあります。
あとはあなたの意志と行動だけです。

<年齢制限理由>
長期キャリア形成のため

勤務地

■愛知・岐阜・三重の各店舗
ご希望の勤務エリアをお伝え下さい。
特に名古屋エリアを勤務ご希望の方、【急募】歓迎します。

【名古屋エリア】【急募】
・名古屋東店  名古屋市東区代官町16-17 アロン代官1F
・名古屋名東店 名古屋市名東区社が丘3丁目1501
・名古屋中川店 名古屋市中川区野田2-412
・名古屋千種店 名古屋市千種区田代本通4-17
・名古屋北店  名古屋市北区金城1-4-16
・名古屋南店  名古屋市緑区相原郷1丁目2609  
・名古屋守山店 名古屋市守山区八剣2-801

【愛知県内エリア】
・海部津島店 津島市古川町1丁目86番地
・春日井店  春日井市八田町8-3-1
・一宮店   一宮市大和町苅安賀字山王41
・知多東海店、東海市加木屋町丸根12-5
・半田店   半田市土井山町1-211-15
・刈谷店   刈谷市末広町2-7-1
・豊橋店   豊橋市佐藤1-11-15
・豊田北店  豊田市野見山町1-101-10
・岡崎店   岡崎市錦町9-1

【岐阜県エリア】
・岐阜店    岐阜市水海道3-22-13
・東濃多治見店 多治見市白山町3-96

【三重県エリア】
・津店  津市藤方1632-1
・四日市店 四日市市西伊倉町2-27

■その他下記エリアでも募集しています。

【関東エリア】
東京都(3店舗)  ・八王子店 ・立川店 ・武蔵野店
神奈川県(5店舗)・横浜鶴見店・横浜保土ヶ谷店 横浜港北店
         ・横浜金沢店・川崎宮前店
静岡県(3店舗) ・静岡店 ・浜松東店 ・浜松西店

【関西エリア】
大阪府(4店舗) ・高槻店 ・豊中店 ・東大阪店 ・堺店

【中国・四国エリア】
岡山県(3店舗) ・岡山東店 ・岡山南営業所 ・倉敷店
広島県(1店舗) ・安佐南店

【九州エリア】
福岡県(4店舗)  ・福岡南店 ・福岡西店・福岡東店・福岡筑紫店

◎U・Iターン歓迎
◎車通勤可

勤務時間

8:30~17:30 ※休憩90分 ◎所定労働時間8時間

雇用形態

正社員

給与

月給22万~25万円+歩合給+資格手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例500万円/入社2年目/月給25万円+歩合給60万円+賞与
年収例750万円/入社4年目・店長代理/月給35万円+歩合給150万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■車通勤可
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■日曜、第2土曜、月1回平日 
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

事業所

【本社】
愛知県名古屋市緑区篭山2-1225

【店舗数】
■中部エリア/名古屋市内(7店舗)、愛知県(9店舗)、岐阜県(2店舗)、三重県(2店舗)、静岡県(3店舗)
■関東エリア/東京都(3店舗)、神奈川県(5店舗)
■関西エリア/大阪府(4店舗)、
■中国・四国エリア/岡山県(3店舗)、広島県(1店舗)
■九州エリア/福岡県(4店舗)

<代表取締役会長/榎戸欽治>メッセージ

私は当社を立ち上げる前に、浄化槽や水まわり設備の販売会社で営業をしていました。
営業活動を通じて感じたことは、お風呂やキッチンなど水まわりに関するお悩みの多さです。
私は性格上、「もし自分の家だったら嫌だな」という思いで考えてしまうため、
お客様のお困りごとを聞いて放っておくことができませんでした。
専門外のことでも人に聞いたり勉強をして、資料を集めてお客様にプランをご提案することもありました。
そうした取り組みが評判を呼び、現在ではリフォーム会社を経営するまでになりました。
営業員時代に築いた「お客様第一主義」の営業スタイルは、
現在ではニッカホーム社員の姿勢に深く息づいていると思います。
高い理念を掲げる当社で、あなたも誇りとやりがいある仕事をしてみませんか?

<南営業所・主任/黒下佳紀>メッセージ

<南営業所・主任/黒下佳紀>
これまでの実績と抜群の知名度があるため、反響営業がメインです。

たとえば愛知県ではいたるところに大きな「ニッカホーム」の
看板があり、ニッカホームへの期待・信頼度はより高まっています。
こうした安定基盤と確かな商品力により、
新卒の社員でも多くの受注をいただいています。

私自身、ニッカホームを志望したのは、
リフォーム業界でトップクラスだから。
せっかくなら一番の会社で働き、学び、
経験を積み実力をつけたいと思いました。

また若手が活躍していることも当社の特徴の一つです。
「若いから失敗は許される」と言っては語弊がありますが、
先輩たちが「どんまい!」という姿勢で見守ってくれますので
一生懸命、頑張れる、
お客様のために、ベストを尽くすことができる方なら
大丈夫です。

一緒に、ニッカホームを盛り上げて行きましょう!


出典:doda求人情報(2013/4/8〜2013/7/24)

ニッカホーム株式会社の 募集している求人

全52件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。