長栄建設株式会社

不動産仲介

東京都新宿区北新宿1-1-16

長栄建設株式会社の過去求人・中途採用情報

長栄建設株式会社の 募集が終了した求人

チームで動く新築マンション営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

担当した物件をしっかりと集客して完売する。その実績を各ディベロッパーから高く評価されています。 それに応じて販売代理の依頼も次々と入ってきている状態。 そこで今回、営業力の強化を図るためのスタッフ増員募集となりました。

仕事内容

ファミリー層向け新築分譲マンションの営業。ひとつの物件をチームで担当するので効率的です。※ノルマ無し
具体的な仕事内容
◆扱う物件◆
営業するのは東京・神奈川・千葉・埼玉にあるファミリー向けマンションです。
基本は大手ディベロッパーの販売代理物件ですが、自社開発物件も手がけています。

◆仕事の流れ◆
1.モデルルーム
 最初は広告の配布・訪問にてモデルルームをご案内します。
 住宅について興味のあるお客様は意外とたくさんいらっしゃいます。
 ちょっとしたきっかけから仲良くなれば話も進むんですよ。
 この他、反響営業でお客様が来場される場合もあります。
   ▼
2.アンケート・モデルルームへのご案内
 どのようなお住まいを探していられるのかを調べると共に、お客様と話をするチャンスです。
 雑談を重ねて共通の話題を見つけながら少しずつ距離を縮めて信頼関係を構築していきます。
   ▼
3.ローンシミュレーション
 気になる支払いプラン、ローンの組み方などを説明します。
 ※より専門的な部分は専門部門が行いますので難しい知識は不要です。
   ▼
4.契約へ
 契約が決まった後もお客様とは長いお付き合い。
 何かあればすぐに連絡いただける信頼関係を築いてください。
 ※事務手続きや金融関連、法的なことなどは専門部門が担当しますので
  営業はお客様のフォローに専念できます。

<キャリアパスについて>
社員 → 主任 → 係長 → 課長代理 → 課長 → 次長 → 部長代理 → 部長 
上記のようなキャリアパスとなっています。
もちろん、実力により短期での昇格や役職ごとの手当もあります。
※詳細は「待遇・福利厚生欄」を参照ください。

対象となる方

【高卒以上】◆35歳まで ◆未経験者歓迎!不動産業界や営業の経験は一切不問です。
◎人と話をするのが好きな方
 マンションは一生に一度、買う機会があるか、というくらいに金額の大きい買い物です。
 それだけに、お客様からの信頼をいただくことが重要。
 そのためにはまずお客様と仲良くなり、信頼を得ていくことが大切です。
 経験よりも人柄。自分らしさをさらけ出し、お客様に対して親身に対応できれば大丈夫です。

◎何事も一生懸命に取り組める方
 最初のうちは仕事の流れや不動産の知識を覚えるのに時間がかかるかもしれません。
 イチから先輩が教えていくので、じっくりと身につけてください。
 一生懸命やっていれば努力は必ず報われます!
 根気よく「がんばれる力」がある方なら必ずうまくいく時が訪れます。

<年齢制限理由>
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

各モデルルーム、販売センター(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)
ひとつの物件を完売したら、新しい物件を担当していただきます。
※転居を伴うような異動はありません
【本社最寄駅】
JR各線「新宿駅」西口より徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給30万円+報奨金
◎入社3カ月間は上記給与となります。
  それ以降は、月給25万円+業績給+報奨金となります。

※月給には一律手当(住宅・営業)を含みます。
※給与システムについては面接時に詳しく説明いたします。

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇給年1回
※成績により3カ月ごとの昇給制度もあり
■社員の年収例
年収500万円(社員:入社2年目)
年収600万~800万円(主任・課長代理)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金・財形貯蓄制度
■各種手当
 ・住宅/一律2万円
 ・営業/一律7万円
 ・役職/主任3万円、係長6万円、課長代理7万円、最高で部長12万円
 ・家族/配偶者2万円、第1子1万円、第2子5000円
 ・資格/宅地建物取引主任者4万円
■社内旅行あり(会社全額負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
■4週6日(火・水を中心に応相談)
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(10日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

成長を実感できる環境

経験よりもこの仕事に興味を持ち、楽しむ感覚で取り組めれば、必ず成長が実感できます。
先輩や仲間のアドバイスで、今までできなかったプレーができるようになると、
自然と「ゴール」が決まり始めるもの。
根気よく取り組める人には、プレー(=営業)が面白く感じられる瞬間が必ず訪れます。

どんな時でも周囲がサポート

「入社3カ月は受注できなかった」という先輩もいます。
それでも周囲がしっかりと支えることで今では課長代理にまで出世しています。
営業という仕事で勝ちっ放しはあり得ません。波があるのが当たり前です。
思うように売れない時でも「チーム」のアドバイスや叱咤激励があなたを支えます。

互いに壁を作らない関係

上司と部下、先輩後輩といった関係であっても、言いたいことが言えて、互いをリスペクトし合う…、
そんな関係を作るように心がけています。
ピッチに立てば対等な関係であるように、新人といえども仕事上のパートナー。
一緒にがんばりましょう。


出典:doda求人情報(2013/3/18〜2013/3/31)

長栄建設株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。