株式会社アスマイル企画舎
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスマイル企画舎の過去求人・中途採用情報
株式会社アスマイル企画舎の 募集が終了した求人
本社経理総務業務
- 正社員
- 転勤なし
現在、福岡・東京・大阪・札幌の4つの拠点を持つ【株式会社アスマイル】。 まだまだこれから市場が拡大していく業界ということもあり、 業績は好調、競合の少なさもあり、規模は年々拡大しています。 将来の目標は、全国20拠点展開を実現すること。 最終的には株式上場も考えています。 そんな【株式会社アスマイル】の本社・福岡で経理総務業務全般を担っていただける方を募集します。
給与計算、小口現金管理、経費処理など経理総務業務全般
具体的な仕事内容
【業務内容】
・伝票の整理、仕分、入力
・給与計算
・帳簿の作成
・入金、支払管理
・月次、年次決算書の作成
・申告書の作成
・年末調整
・電話応対等
・その他、事務処理全般
※内容により税理士事務所との打ち合わせもあります。
◎職場の雰囲気
本社オフィスに常駐している社員は15名程で、うち6割ほどが女性。
仕事は多岐に渡りますが、毎日自由な雰囲気で仕事をしています。
スキルや資格より、適応力・人間性を大事にします。
◎業界問わず、経理総務業務の経験がある方
※経理アシスタント業務経験も可
◎Excel、Wordの基本操作ができる方
■臨機応変に応対できる方…
成長中の会社であるため、バックオフィス部門の仕組みが未完成な部分もあります。
業務に対して、より合理的な体制を整えていただける方を求めています。
選考に当たっては、経験年数やスキルより、適応力(柔軟性)や人柄を重視します。
福岡県福岡市南区井尻3-10-16 近藤ビル2階
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
西鉄天神大牟田線「井尻駅」東口より徒歩1分
9:00~18:00(休憩1時間)
※基本的には定時で退社できますが、決算期前後には業務が集中することがあります。
正社員
固定給月給20万円~
※試用期間3ヶ月間は月給18万円
■昇給
昇給年1回
交通費全額支給
各種社会保険完備
他手当別途
服装自由
<休日・休暇>
【休日】週休2日制(土曜・日曜・祝日)
【休暇】年末年始、夏季、有給休暇