小山株式会社

福祉・介護関連サービス

奈良県奈良市大森町47-3

小山株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 24件あります!

小山株式会社の 募集が終了した求人

企画営業

  • 正社員
募集背景

寝具リース業のリーディングカンパニーとして全国展開を行い、 高い知名度を誇る小山株式会社。 “堅実経営”をモットーとしながらも新規事業として 内装リフォーム事業を開始したり、茨城に最新鋭の新工場を稼動させるなど、 常に新しい試みに挑み着実に成長してきました。 定着率がとても高く、毎年の新卒採用以外の採用をメインにしてきましたが、 内部体制を強化するため、今回特別に中途採用を行うことになりました。 充実した研修制度を用意しているので、未経験の方も安心です。 安定した環境で、じっくり腰を据えて働きませんか。

仕事内容

医療・介護施設・一般など向け、寝具・備品のリース営業
具体的な仕事内容
◎当社は寝具や医療、福祉、介護用品のリース事業を行っています。
お客様は病院や福祉・介護施設のほか、ホテルや旅館、一般ユーザーです。
アイテムは病院向けには白衣やマットレス、寝具、インテリア、
退院された方にクルマ椅子をリースすることもあります。
お客様のニーズに合った商品を紹介、ご案内します。
★高品質な商品ばかりなので、自信を持ってご案内できるのが強みです。

◎既存顧客管理と新規開拓をお任せします。
一人あたり30社程度です。
新規開拓も、同法人の新拠点のオープンなど既存取引先様による紹介がほとんどです。
長期契約で得意先とは長くお付き合いしていくことが多いので、
信頼関係の醸成を心がけ、じっくり人間関係を築いていってください。

◎物流部門や製造部門、管理部門など関係部署との連携も大事です。
得意先のご要望に沿う商品を迅速、かつ正確にお届けすることに注力しています。
常に『お客様思考の営業』が、小山の営業スタイルです。

◎勤務地となる東京支店は、取引先の本社機能の窓口とやりとりが多く、
大きな顧客が多数あります。
また官庁物件の入札等、1年前から提案する大きなプロジェクトもあるので、
折衝力(コミュニケーション力)や顧客管理力がある方は活躍できます。

【1日の仕事の流れ】
8:50 出勤
 ▽
9:30 朝礼、メールチェック
 ▽
10:00 顧客を訪問
 ▽
13:00 訪問先の近くでランチ・休憩
 ▽
14:00 再び、顧客訪問
 ▽
16:00 帰社、事務処理等
 ▽
19:00 帰宅

対象となる方

社会人経験3年以上お持ちの方歓迎!※業界未経験歓迎!※営業未経験可※要普通自動車免許(MT)
全国転勤が可能な方

<こんな方を歓迎します>
・コミュニケーション力が高く、円滑な人間関係を築きながら仕事を進められる方
・折衝力や顧客管理力をお持ちの方
・チャレンジ精神をお持ちの方

勤務地

東京営業所:東京都北区神谷3-25-6
【アクセス】
東京メトロ南北線「志茂駅」より徒歩9分
東京メトロ南北線「王子神谷駅」、東京水辺ライン「神谷」より徒歩11分

勤務時間

9:00~17:30(実労働時間7時間45分、休憩45分)

※残業は月10~20時間程度です

雇用形態

正社員

給与

月給20万3000円~23万3600円+外勤7600円+車輌管理手当1500円

※年齢、能力、経験を考慮して優遇します
※残業代別途支給

■賞与
年2回(平成24年度実績5.2カ月) ※入社月により変動有

■昇給
年1回 ※1年目はありません
■社員の年収例
【年収例】
年収350万~400万円

※年齢・経験により異なります

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■各種手当(超過勤務、職務、家族、資格、通勤)
■退職金(勤続2年以上対象)
■財形貯蓄
■提携住宅ローン優遇
■従業員持株会
■簡易生命保険加入
■慰安旅行
■転勤者のみ社宅、または家賃補助あり
■保養所(南紀白浜)
■全国法人契約リゾートホテル(全国40カ所以上)

休日・休暇

<休日・休暇>
●週休2日制(土・日・祝) ※ただし、祝日のある週は土曜日出勤
●夏期休暇(5日)
●年末年始(6日)
●メーデー
●各種特別休暇
●年次有給休暇
●半日有給休暇制度
●産前・産後休暇
●配偶者分娩時休暇
●育児休業 ほか

あなたの成長をバックアップ!

優秀な人財の育成を重要課題として捉える当社では、
入社初期から、各分野でのスペシャリストの養成がスタートします。
具体的には、『教育・指導担当者制によるマンツーマン教育』と
『チャレンジ振り返り制度による目標管理・指導』を組み合わせたOJTを実施。       
さらに『Off-JT』では入社前から上級管理職まで、
各職能・等級に応じた教育研修で、長期的な人財の育成を行っています。
こういった研修を活用して着実に力をつけ、
将来は、コアメンバーとして活躍していただけることを期待しています!


出典:doda求人情報(2013/4/18〜2013/5/22)

小山株式会社の 募集している求人

全24件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。