イコン株式会社

ファーストフード関連

京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町637第五長谷ビル 5F A

イコン株式会社の過去求人・中途採用情報

イコン株式会社の 募集が終了した求人

店長候補/1年で店長3年でエリア統括

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

設立以来、11年連続増収を達成し、絶好調のイコン株式会社。 現在運営中の18店舗に加えて、新たに6店舗のオープン計画が進行中です。 また今年は、会社の成長に伴い、店舗エリアを細分化し、そのエリア統括するポジションをどんどん作ります。 今後は、本社本部のポストもどんどん必要となります。 マーケティングや、商品企画、制作部門、人事・総務まで、将来のキャリアパスは様々です。 きっとあなたの目指す姿をここで体現できると思います。 丁寧なエリアマーケティングのもと、酒や料理のメニューから店のコンセプトまで、 立地に合わせて形作る、独自の店舗展開を行っています。 掲げる目標は、「2019年に50店舗展開」。 今回は、これからのグループ店舗拡大への担い手となってくださるエリア統括するポジションを増員募集します。

仕事内容

【2013年新規6店舗オープン予定!】店舗管理全般(売上管理、スタッフ育成など)をお任せします。
具体的な仕事内容
【配属店舗は?】
ベルギービアレストラン、しゃぶしゃぶバル、居酒屋など、さまざまな業態の店舗を展開中!
そのうちの大半が、当社オリジナルのフードブランド。
メニューからサービス内容まで、自分たちでアイデアを出し合って決められます。
あなたの希望や、経験、キャラクターなどを考慮して、配属先を決定します。
※ご安心ください。転居を伴う際は、費用の一部を企業が負担します☆

【具体的には…】
・売上管理
・スタッフの育成
・シフト管理
・在庫管理・発注
・接客サービス など

まずは、店舗スタッフとして働きながら、基礎を学ぶところからスタート。
フローや決まりごとを伝えるだけではなく、“なぜ”と理由付けしながら丁寧に仕事をお教えします。

◆「現場優先」の考え方のため店長の裁量も大きく、やりがいあるフィールドです。

◆『店長』はあくまで一段階。キャリアパスはますます広がります。
当社では、「店長」はゴールではありません。
 ○複数の店舗を統括する【SV(スーパーバイザー)】
 ○後輩店長を育てる【トレーナー】、
 ○商品開発・販促企画などを担当する【本部スタッフ】
など、キャリアパスは大きく広がっています。

一定レベルの経験と、なによりお客様への責任感を身につけられれば、
社歴・年齢に関わらず、早い段階からチャンスが用意されるのがイコンの一番の特長です。
☆入社1年で店長、3年目でエリアマネージャというスピードある成長が期待できます☆

対象となる方

◆32歳以下 ※職務経験不問 ※外食業界に興味がある方、コミュニケーションを楽しめる方歓迎!
【こんな方をお待ちしています】
・コミュニケーション力に自信がある方
・「お客様第一」のマインドで仕事に取り組める方

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

関西一円
※ご安心ください。
転居を必要とする際は、費用を一部負担いたします。
※※U・Iターン歓迎
本人の希望を考慮の上勤務地を決定します。

関西エリアの各店舗への配属となります。

※店舗の詳細は、当社ホームページ【http://www.iconet.co.jp/shop/index.html】をご覧ください。

勤務時間

シフト制
9:00~翌5:00(実働8時間) ※店舗により多少異なります。

◆当社は社員の成長、そして働きやすさを徹底しています。
独自のシフト制を取り入れ、無理な働き方をさせない工夫をしています。
成長実感を持ち、リズムのある生活を実現しています。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給23万円~
※試用期間中は月給20万円~

■賞与
賞与あり(会社業績と個人実績に応じて支給)

■昇給
昇給あり
■社員の年収例
年収410万円(26歳・入社1年)
年収520万円(32歳・入社4年)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
住宅補助制度あり(※規定あり)
各種社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
月6日休み
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇


出典:doda求人情報(2013/4/22〜2013/7/24)

イコン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。