サンヨーホームズ株式会社

ディベロッパー

大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル8F

サンヨーホームズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

サンヨーホームズ株式会社の 募集が終了した求人

設計

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

■東証2部への上場を果たし、事業のさらなる進展を目指します 1969年の創立以来40年以上にわたって、工業化認定住宅を中心とする良質な住宅を提供してきたサンヨーホームズ。2013年4月には東証2部への上場を果たし、さらなる飛躍の時を迎えました。 これまでに培った信頼と実績をベースとして、事業をより拡充していくために、私たちは新しい仲間を募集します。 私たちが今回募集するのは設計担当者。主に賃貸福祉事業の分野で、介護・福祉施設や共同住宅などの設計業務に携わっていただきます。 今後ますますニーズが高まる資産運用事業の分野で、あなたの経験とスキルを活かしてください!

仕事内容

主に介護・福祉施設や共同住宅などの設計に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
主に賃貸福祉事業の分野で、サービス付き高齢者向け住宅やグループホーム、リハビリ・デイサービス施設、共同住宅などの設計業務に携わっていただきますが、その他にも戸建住宅の新築やリフォームなどを担当していただくこともあります。また当社では太陽光発電を活用したスマートハウスの提案にも注力しており、幅広い分野の設計に携わることができます。

対象となる方

【四年制大卒以上、建築業界での設計実務経験者】
■下記条件に当てはまる方を歓迎します
◇建築業界で設計の実務経験をもっている方
◇「協働」の意識が高い方
◇仕事に前向きに取り組める方

選考のポイント

設計担当者であっても、営業担当者を始めとする社内外のスタッフと密にコミュニケーションをとりながら、仕事に取り組んでいただきます。そのため設計者としての実績はもちろん、人物も重視した採用を行っています。チームワークが得意な方に、大いに期待しています。

勤務地

■東京支店
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩1分

勤務時間

■9:00~17:45(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

■月給25万6千5百円以上(各種手当含む)+インセンティブ
(試用期間3ヶ月あり。期間中、処遇変動なし)
■社員の年収例
・年収620万円/40歳/子ども2人
・年収498万円/30歳/未婚

待遇・福利厚生・各種制度

■インセンティブあり
■昇給年1回(4月)※業績査定に応じて支給
■賞与/年2回(6月・12月)※業績査定に応じて支給
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■借上げ社宅・借上げ車輌制度
■従業員持ち株制度
■財形貯蓄制度
■住宅融資制度
■保養所、会員制リゾートクラブ、会員制フィットネスクラブあり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(火、水)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

世代を超えた住まいづくりを目指して

サンヨーホームズのミッションは、「For the best life」です。それを実現するために住まいの建築のみならず、ソフトとサービスを含めたトータルな提案を行う企業へと進化し続けています。

今回募集する人材に担当していただくのは、主に賃貸福祉事業の分野の設計業務です。資産を有効活用するためのプランニングから関わり、オーナー様の人生をより豊かにしていく──。私たちサンヨーホームズの企業理念に基づいた事業だといえるでしょう。

当社が作る構造躯体は、長寿命住宅の認定制度である「長期優良住宅」に対応しているため、世代を超えて快適性を維持することが可能。間取りの変更を容易にする「鉄骨トラス屋根構造」などの施工にも長じており、超寿命な住まいとして定評があります。また、太陽光による“創エネ・省エネ”ニーズに対応したスマートハウスの提案にも注力するなど、当社の技術はハード・ソフトの両面で高く評価されています。

このような環境で設計の仕事に携わり、あなたのスキルと経験を活かしてみませんか。私たちは意欲あふれる新しい仲間を待っています。


出典:doda求人情報(2013/5/13〜2013/6/9)

サンヨーホームズ株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。