サンヨーホームズ株式会社

ディベロッパー

大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル8F

サンヨーホームズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

サンヨーホームズ株式会社の 募集が終了した求人

住宅営業

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

■東証2部への上場を果たし、事業のさらなる進展を目指します 1969年の創立以来40年以上にわたって、工業化認定住宅を中心とする良質な住宅を提供してきたサンヨーホームズ。2013年4月には東証2部への上場を果たし、さらなる飛躍の時を迎えました。これまでに培った信頼と実績をベースとして、事業をより拡充していくために、私たちは新しい仲間を募集します。 総合「住生活」提案企業として幅広い事業を展開している私たちが今回募集するのは、戸建及び資産活用物件の営業スタッフです。お客様の夢と、ご家族の人生がつまったマイホームを、より快適にするお仕事に携わっていただきます。 住宅営業としてあなたの経験とスキルを活かしてください!

仕事内容

ご要望をカウンセリングし、期待を超えるプランを提案
具体的な仕事内容
当社は注文住宅です!
従って、同じ家は2つとしてありません。

またお客様のご要望も様々…
幅広い知識と豊かな感性、しっかりとした傾聴力でもってお客様が真に望まれている欲求(=ウォンツ)を把握して下さい。

そして設計・インテリアコーディーネーターと一心同体となって、
お客様の最適なプランを作って下さい。

■具体的な仕事の流れをご紹介します
○集客活動
展示場にご来店されるお客様はもちろんのこと、以前マイホームをご購入頂いたオーナー様やお客様からご紹介頂いた方、また当社の幅広いネットワークを活かして、DMや電話、訪問などにより新たな仕事を開拓します。

○カウンセリングとご提案
お客様が真に望まれている欲求(=ウォンツ)をつかんで下さい。我々は住まい作りのプロです。お客様もまだ気づいておられないご要望ももっとあるはずです。その”気づき”がプラスワンのご提案となります。

○ご契約・施工・お引渡し
最終的なご契約をして着工。後は、工事担当にマネジメントをしてもらいます。ただし、お客様の窓口はあくまで営業担当であることを忘れてはなりません。

対象となる方

【高卒以上】※住宅営業経験者は歓迎します
■下記条件に当てはまる方を歓迎します
◇建築業界で営業の実務経験をもっている方(特に住宅営業経験者は歓迎)
◇人の相談に対応することが好きな方
◇フットワークが良い方

選考のポイント

住宅営業の仕事は、お客様や社内外のスタッフとの密なコミュニケーションが求められる職種であるため、人物重視の採用を行っています。人と接することが好きな方、チームワークが得意な方に、大いに期待しています。

勤務地

■全国の各支店・各営業所
【東京・名古屋・大阪・福岡etc】

※詳しくは面接時にお伝え致します。
■全国 各支店
東京支店:東京都千代田区一番町13番3
中部支店:名古屋市千種区今池1丁目6番4号
大阪支店:大阪市西区西本町1丁目4番1号
九州支店:福岡市南区高木3丁目5番36-1号 etc

■各営業所
詳細に関しましてはHPをご覧下さい。

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

■月給25万6千5百円以上(各種手当含む)+インセンティブ
(試用期間3ヶ月あり。期間中、処遇変動なし)

※よりインセンティブを重視した給与体系も選択可
■社員の年収例
・年収620万円/40歳/子ども2人
・年収498万円/30歳/未婚

待遇・福利厚生・各種制度

■インセンティブあり
■昇給年1回(4月)※業績査定に応じて支給
■賞与/年2回(6月・12月)※業績査定に応じて支給
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■借上げ社宅・借上げ車輌制度
■従業員持ち株制度
■財形貯蓄制度
■住宅融資制度
■保養所、会員制リゾートクラブ、会員制フィットネスクラブあり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(火、水)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

お客様の最高のパートナーを目指して

何よりも大切なことはお客様から「信頼」を得ることです。
スピードを重要視し、その上でお客様の暮らしやすさを真剣に考えて、考え抜くことが大事だと考えています。自分自身の思い込み、先入観で動くのではなく、常に上司や先輩、また同期への相談は必須とし、チーム全体で取り組むことが大切だと感じます。
その結果、お客様から「ありがとう」というお言葉を頂くとやりがいを感じます。

是非、あなたも私たちと一緒にお客さまからの「信頼」を得、業務に励みましょう。


出典:doda求人情報(2013/6/20〜2013/7/17)

サンヨーホームズ株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。