株式会社フォーバル・リアルストレート

不動産仲介

東京都千代田区神田神保町3-23-2錦明ビル4F

株式会社フォーバル・リアルストレートの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社フォーバル・リアルストレートの 募集が終了した求人

オフィスコンサルタント(未経験者歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

●前年度に比べて、問い合わせが増加しています。 物件紹介からレイアウトの提案、引越後のフォローまでをワンストップで手がけ、 多くの企業様のオフィス移転をサポートしてきた私たちフォーバル・リアルストレート。 物件数の多さやサービスの質が評価されています。 こういった引き合いに対応すべく、今回の募集にいたりました。

仕事内容

オフィスの移転や新設を検討されているお客様への提案営業
具体的な仕事内容
自社で運営している物件検索サイト「オフィス移転navi」は東京23区の情報を
広域的に網羅しており、担当する案件の8割以上がこのサイトからの問い合わせ。

それにプラスして、すでに取引実績があるお客様やそのご紹介から
お声掛けをいただくことも多いように、反響に対する提案がメインです。

≪仕事の流れ≫
▼ヒアリング・物件や内装の提案
最適な物件を見つけ出すためには、最初の段階でのヒアリングは
とても重要。あらゆる角度から質問を投げかけていきます。

▼内覧
提案した物件の中から、お客様の目に留まったものをご案内し、
実際に移転したときのイメージをより鮮明につかんでいただきます。

▼交渉・契約締結
ビルのオーナー様へ入居条件の交渉を行うのも、この仕事の役割。
お客様のご要望が実現できるように、各種調整を図ります。

▼工事などの打ち合わせ
理想を絵に描いた餅では終わらせないよう、営業推進のメンバーと
協力しながら、内装工事などの打ち合わせを進めていきます。

≪社歴に関わらず、個々の声が通る社風≫

提案から成約までの期間が長いため、
1つの案件にじっくりと向き合えるのもこの仕事の醍醐味。

お互いの考え方を尊重し合っている環境ですので、
自分の意見もどんどん打ち出していくことが可能です。

内容が良ければ、社歴やキャリアに関わらず、
個々の声が通る社風ですので、ぜひあなたも
思ったことを積極的に発信していってください。

対象となる方

≪営業未経験者歓迎≫ 志向性や人間性を重視した採用を行います
※30歳までの方
【年齢制限:例外事由】長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

≪こんな方を歓迎します≫
●売り切りではなく、長期的にお客様との関係を築ける方
●成長過程にある会社で自分も成長していきたいと考えている方
●チームワークを大切にしながら業務を進められる方

◎宅地建設物取扱主任者資格をお持ちの方は、尚歓迎します。

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル2階
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩7分
各線「渋谷駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円以上+交通費+各種手当金+インセンティブ

≪インセンティブ制度あり≫
月次と四半期で支給。個人の達成とチームの達成の
双方で考慮し、後者に比重を置いています。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収400万円/27歳/営業職(経験1年)
年収510万円/34歳/営業職(経験1年)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費支給
資格手当制度(宅建資格/最大3万円)
研修制度
有給休暇取得奨励
※長期休暇の際に有給取得を取得し、大型連休を設けることも可能。

◎健康保険組合提携各種割引制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
アニバーサリー休暇(本人または家族の誕生日または結婚記念日)

◎年間休日123日


出典:doda求人情報(2013/5/27〜2013/8/28)

株式会社フォーバル・リアルストレートの 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。