株式会社鍜治田工務店

ゼネコン

大阪府大阪市中央区伏見町3-2-6

株式会社鍜治田工務店の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社鍜治田工務店の 募集が終了した求人

施工管理

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

関西一円に強固な地盤を持ち、関東・中部にて順調な売上増加を継続している当社。 財閥系、鉄道系の大手不動産のビジネスパートナーとして、 創業以来こだわってきた「建てる」技術の向上に全社を挙げて努めています。 その実績と歴史に高い評価をいただき、東京でも三菱地所様、東急不動産様より 引き続きご発注いただけるようになりました。 マンションだけでなく教育・医療福祉・文化・商業施設などの案件も多数寄せられていますので、 即戦力として活躍していただける人材の採用を行います。 さらなる成長フェーズを迎えた百年企業で、自身の可能性を追求したいという意欲的な仲間を募集します。

仕事内容

施工の責任者として、スケジュール調整や品質管理、安全管理などをお任せします。
具体的な仕事内容
工事計画の策定から施工図面の作成、協力会社の取りまとめ、
品質管理・安全管理・原価の管理など、工事にまつわる一連の業務を担当いただきます。

ときに工事高数十億円、数百名の職人を擁する工事を手掛けることもでき、
仕事の手ごたえとしても身に付くスキルとしても、十分な経験を積むことができる環境です。

【施工管理としてのさまざまなステップUPができます】
マンションの施工のみならず、
●官公庁・教育
●医療・介護・福祉
●商業施設・工業施設・オフィス
など、さまざまな案件に取り組めるのが鍜治田。
これからの少子高齢化社会に向けて、さらに拡大・充実を図ります。

【関東を本格的に強化。鍜治田は本気です】
未来の鍜治田のさらなる発展のためには、東京進出は欠かせません。
今後、人員の採用強化、売り上げの拡大を目指します。

《東京支店増員予測》
2011年 40名 ⇒ 2017年 70名

《関東における今後の売上予測》
2012年の売上60億円ですが、2017年は140億円まで伸ばします。

《関東における直近の実績》
三菱地所レジデンス株式会社…2棟
株式会社東京日商エステム…2棟
セントラル総合開発株式会社…2棟
近鉄不動産株式会社 首都圏事業部…1棟

お客様からは、
「品質の高さはもちろん、工期、安全対策についても満足。
アフターメンテナンスのキメ細かさもあり、
次も鍜治田に頼もうという気にさせられる」
というお声をいただいています。

【関東をけん引してくれる方大募集】
鍜治田は実力主義。
中途、新卒、年齢、性別関係なく、お仕事をお任せします。
※転居を伴う引越しはありません。
  関西、中部など地元で活躍したい方も大歓迎です!

実際、管理職として活躍されている方も中途入社で入られた方が数名います。
次期幹部候補も中途入社で入られた方。
チャンスはたくさんあります。

【スキル・経験を育む豊富な機会を提供】
教育に関して、「見て学べ、見て盗め」という考え方は、当社にはありません。
OJTによる実践的な指導で、先輩から後輩へ惜しげもなくノウハウ・知識を継承。
また、ゼネコンOBが講師を務める勉強会・検討会を行うほか、画期的な工法が導入されている
タワーマンションなどの現場見学会も実施しています。

【大切にしている「6S運動」】
高品質を実現するために大切なことは、一人ひとりが基本を徹底すること。
当社では「6S(整理・整頓・清潔・清掃・習慣・躾)」の確認を日々行うことで、
お客さまにご満足いただける結果を提供し、
働く社員たちにとっても気持ちの良い環境作りを実現しています。
目の行き届いた現場は仕事も早く、コストも環境への影響も抑えることができます。
仕事への誠実な姿勢こそ、当社が選ばれ成長を続ける理由です。

対象となる方

【高卒以上】施工管理の経験
【こんな方を求めます】
年齢・役職に関わらず、さまざまな現場、施工技術に挑戦したい方
自分の専門性を高めていきたい方
建築施工管理技士の資格をお持ちの方

【歓迎する資格・経験】
1級建築施工管理技士
マンション等大型施設の施工管理経験
建築物における施工管理経験

【こんな方が活躍しています】
◆豊富な現場経験をお持ちの方
◆より大きな責任のある、やりがいの大きな仕事に挑戦したい方
◆成長中の企業で、将来的にも長く力発揮していきたい方
◆積極的に意見を出し、現場と会社をより良い環境に変えていける方

選考のポイント

「こんな建築プロジェクトに挑戦したい!」という、興味や情熱を重視します。
マンション・ビルなどの建設で培った実績とノウハウをベースに、医療・福祉、商業・店舗施設など
得意部門を拡大していますので、あなたの希望を叶えることは可能です。
遠慮なく、当社で叶えたい夢やビジョンをお聞かせください。

勤務地

《大阪本社》
大阪府大阪市中央区伏見町3-2-6
※転勤なし

《東京支店》
東京都中央区京橋1-2-5 京橋TDビル
※転勤なし

《名古屋支店》
愛知県名古屋市中区錦1-10-27(カネヨビル)
※転勤なし
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】
《大阪本社》
地下鉄「淀屋橋」駅から徒歩3分
《東京支店》
JR「東京」駅から徒歩3分
《名古屋支店》
地下鉄「丸の内」駅から徒歩7分
地下鉄「伏見」駅から徒歩2分

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
※6ヵ月の試用期間あり。(給与や待遇は変わりません)

給与

月給27万円以上
※スキルや年齢を考慮の上、決定します。

■賞与
◆賞与年2回(6月・12月)

■昇給
◆昇給年1回(4月)
■社員の年収例
年収690万円/40歳
年収520万円/30歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆退職金制度
◆制服貸与
◆資格手当
・1級建築士(月2万5000円)
・2級建築士(月1万5000円)
・1級建築施工管理技士(月2万円)
・2級建築施工管理技士(月1万円)
・1級土木施工管理技士(月2万円)
・2級土木施工管理技士(月1万円)
・1級管工事施工管理技士(月2万円)
・2級管工事施工管理技士(月1万円) など
◆職能手当
◆役職手当
◆交通費支給(月3万円まで)
◆各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
※休日出勤の場合は、他の曜日に振替休日を取得
◆年末年始休暇
◆有給休暇


出典:doda求人情報(2013/5/27〜2013/8/28)

株式会社鍜治田工務店の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。