株式会社ファインドスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ファインドスターの過去求人・中途採用情報
株式会社ファインドスターの 募集が終了した求人
テレマーケティングスーパーバイザー
- 正社員
- 5名以上採用
企業のダイレクトマーケティングを総合的に支援している当社。その中で伸び盛りなのが、自社で運営するコールセンターによるアウトバウンド・インバウンド業務です。 その比率はおよそ3:1。コールセンターが吸い上げたお客さまからの声を広告制作に活用することで費用対効果を高め、サービスの質を向上させる重要な部署です。 今年中にオフィスを拡大、来年には福岡にコールセンターを新設する予定。皆さんには業務拡大に伴う新規ポジション(管理職候補)での活躍も期待しています!
テレマーケティングスタッフのマネジメントをお願いします。【未経験者歓迎!】
具体的な仕事内容
化粧品や健康食品など、通販ビジネスに取り組むクライアントからテレマーケティング業務を受託し、お客さま(エンドユーザー)とやり取りをするオペレーターのマネジメントをしていただきます。
【主な業務内容】
◎オペレーター業務のサポート
◎商品・サービスに関する指導・研修
◎採用・教育業務
◎テレマーケティング効果測定
◎業務報告書・レポート作成などのクライアント対応
◎新商品のプロモーション企画立案 など
当社がテレマーケティング業務を本格的に開始したのは2011年12月のこと。本格的に稼働してから、まだ1年半ほどです。もとはクライアントが新規顧客を獲得するために行うプロモーションの一貫として始まり、さらにはそこで獲得したお客さまをロイヤルカスタマーに育てる手段として事業を本格化しました。
【大学院、大学卒以上】◎特定の業務経験は必要ありません! 未経験からのチャレンジをお待ちしています
【歓迎条件】
◎広告やマーケティング、インターネットビジネスにご興味がある方
◎法人営業経験1年以上
◎広告営業の実務経験がある方
【活躍するのはこんな方!】
◎本気で起業を考えている方!
◎好奇心が強く、知識習得に積極的な方!
◎社会に対して貢献したい想いが強い方!
◎顧客第一主義に共感できる方!
私たちは“社員の成長”こそがクライアントやユーザーの利益につながると考えています。そのため、働きやすさと一人ひとりの成長を考えた、最高の環境を常に創造しています。
本社/東京都千代田区三崎町1-4-17 東洋ビル11F
【最寄駅】
JR・都営地下鉄三田線「水道橋」駅より徒歩2分
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
※試用期間 3カ月
月給21万円以上
◎年収350万円~500万円
※能力・経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。
■賞与
年4回(3月・6月・9月・12月)
■昇給
昇給年2回(1月・7月)
■社員の年収例
435万円/2年目/リーダー職
548万円/4年目/マネージャー職
・通勤費全額支給
・社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・社員旅行
・各種保養施設
・各種インセンティブ手当
・研修制度充実
・各種資格取得支援制度
・社員持株会制度
<休日・休暇>
週休2日制(シフト制)
夏期休暇
年末年始
年次有給休暇
※年間休日120日以上
たとえばテレビCMや雑誌広告などの「ブランディング広告」は、商品やサービスの認知度アップ、ブランド価値の向上を目的としたものです。商品名の浸透やサービスに対するよいイメージを持たれる反面、それがどれだけ購買につながったか、正確に把握することは難しいとされています。
一方の「ダイレクトマーケティング」は、消費者や購買者と直接的なコミュニケーションを図り、より具体的なアクションを促す双方向マーケティングシステムです。不特定多数のユーザーに広告を打ち出すのではなく、Webやメール、DM、チラシなどを活用し、特定のユーザーに向けて発信するためお客さまの声を拾いやすく、商品価値そのものを向上させるメリットもあります。
通販業界は広告が集客の機能を果たすため、クライアントが求めるのは徹底した“費用対効果”。そこで10年前から通販ビジネスに特化した広告事業を展開する私たちは、ニーズを満たすだけのノウハウを蓄積し、それを元にさまざまな提案を行っています。
新聞やテレビ、インターネット、DM、会報誌など、紙やWebを問わず、あらゆるメディアをご紹介できる機能を取り揃えています。商品開発や事業計画、物流、システムなど、通販ビジネスに関わるすべてのサービスを組み合わせ、一つのプロモーションとして完成させているのです。
展開できなければ結果を出せない現代において、当社のように総合的にプロモーションを支援し、成果を出し続けてきた企業は稀。業界内でも高い価値を発揮し、信頼を高めています。
当社の主力事業は、ダイレクトマーケティングとインターネットビジネス。その背景には、最先端のことを手がけながら、新しい価値を提供していきたいという強い想いがあります。幸いなことに、全メンバーがこの想いを共有し、自らと会社の成長に向けてまい進してきました。
そんな当社が目標の一つに掲げているのが、“10年以内に100市場1000人企業”となること。社員には積極的に新しいビジネスを手がけてもらい、ベンチャー企業を創ってもらえればと考えています。