サンヨーホームズ株式会社

ディベロッパー

大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル8F

サンヨーホームズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

サンヨーホームズ株式会社の 募集が終了した求人

経理

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

■東証2部への上場を果たし、事業のさらなる進展を目指します 1969年の創立以来40年以上にわたって、工業化認定住宅を中心とする良質な住宅を提供してきたサンヨーホームズ。2013年4月には東証2部への上場を果たし、さらなる飛躍の時を迎えました。これまでに培った信頼と実績をベースとして、事業をより拡充していくために、私たちは新しい仲間を募集します。

仕事内容

経理業務全般の仕事をお任せします!!
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎月次・四半期・年次決済業務/計算書類、有価証券報告書、財務諸表の作成
◎税務申告関連業務

★上記意外にもコスト削減の提案など、現状を見直してより良い方法を模索するのも経理の大切なお仕事。過去のデータをふまえて、5年先・10年先の経営計画に必要となる資料づくりにも関わってください。

【頑張りはきちんと評価します】
入社後は先輩社員の指導のもと、お仕事をスタートし、少しずつ担える業務範囲を広げてください。当社は営業だけでなく内勤の社員に対しても明確な評価制度を設けています。頑張った分は、昇格や賞与などにしっかり反映されるので、やりがいは充分です。

対象となる方

【4大卒以上】※経理実務経験者歓迎!!
【下記条件に当てはまる方を歓迎します】
◇4大卒以上
◇経理実務経験者の方、歓迎致します。

選考のポイント

社内スタッフとの密なコミュニケーションが求められる職種であるため、人物重視の採用を行っています。人と接することが好きな方、チームワークが得意な方に、大いに期待しています。

勤務地

■本社(大阪)
■大阪市西区西本町1丁目4番1号

勤務時間

■9:00~17:45(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

■月給25万円以上(各種手当含む)
(試用期間3ヶ月あり。期間中、処遇変動なし)
■社員の年収例
・年収620万円/40歳/子ども2人
・年収498万円/30歳/未婚

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)※業績査定に応じて支給
■賞与/年2回(6月・12月)※業績査定に応じて支給
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■借上げ社宅・借上げ車輌制度
■従業員持ち株制度
■財形貯蓄制度
■住宅融資制度
■保養所、会員制リゾートクラブ、会員制フィットネスクラブあり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

会社にとって重要なポジションとして!

当社のメリットは常に成長できる環境です。業務に関して、一人ひとりの守備範囲が広いので、様々な業務に取り組むことができます。その結果、さらに専門性を磨くことができます。また、その分野での第一者となり会社にとってなくてはならない存在になることも!
本社のバックヤードとして、是非、職場のメンバーを影で支えませんか。
私たちはお待ちしております。また、転職するにあたって、“自らの適性と方向性”を見極めることも大切です。
もし、少しでも当社での業務内容が想像できるようでしたら、是非、一度ご応募下さい。


出典:doda求人情報(2013/7/1〜2013/7/31)

サンヨーホームズ株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。