株式会社エフリレーション

不動産仲介

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル 7F

株式会社エフリレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社エフリレーションの 募集が終了した求人

不動産営業事務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2009年の設立以来、資産運用を目的とした投資用マンションの業界で、 着実にお客様からの信頼を獲得し、業績もますます拡大中の『エフリレーション』。 今後もさらなる業務拡大を目指すため、 即戦力として会社の将来を担っていただく不動産営業事務スタッフを募集しています。 ★入社後3カ月を過ぎた社員の離職率は14.3%と、働きやすさを重視した職場です!

仕事内容

投資用不動産マンションの各種手続きなど、営業事務の業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
────────────────
◆具体的には。
────────────────
◇マンション販売時の契約書作成
◇ローンの書類、銀行に提出する書類の作成
◇賃貸管理物件の家賃の引き落とし確認と、入退去の手続き関係など
◇登記における司法書士とやり取り
◇火災保険会社への申込書作成

当社の営業が契約をいただいたお客さまに、
マンション物件を引き渡すまでのあらゆる業務をお任せします。
それぞれに厳格な期限があるので、スピーディーかつミスのない作業をお願いします。

────────────────
◆入社後は。
────────────────
あなたが入社後は、事務スタッフの先輩が、
業務内容から基本的な事務処理の方法などを分かりやすく教えていきます。
新しい環境で最初は戸惑うかもしれませんが、難しく考えなくても大丈夫です。
先輩をはじめ、営業もみんなであなたをサポートしていくので、
無理をせずじっくりスキルアップに望んでください!

────────────────
◆活躍の場面はたくさん!
────────────────
これまでに多くの信頼と実績を重ねてきた当社。
ですが、それでも設立したばかりのまだまだ若い会社なので、
いろいろな制度やフローが発展途上の状態です。
そのため、あなたの経験や資格などを会社のシステム充実のために、
そのまま発揮していただける環境があります。

さらに賃貸不動産会社での勤務経験がある方なら、
今後、賃貸の分野も手掛けていきたいと考える当社であれば、
その知識も存分に活かして活躍していただけるはずです。
もちろん、その分は年4回の人事考課で評価し、
手当・待遇などの面から、しっかりと反映させていただきます。

対象となる方

不動産業界での営業事務経験をお持ちの方 ※宅建資格をお持ちの方は、業歴や経験等を考慮し優先します。
────────────────
◆こんな方を歓迎します。
────────────────
◇自分の頑張りをキチンと評価してもらえる環境で働きたい方
◇自ら率先して新しい業務に取り組みたい方
◇「もっとこうすれば良くなるのに!」とひらめくことがある方
◇人から「ありがとう」と言われると嬉しい方
◇誰かのために役に立ちたい方

1つでもあてはまる項目があれば、しっかりと活躍していただけます!

勤務地

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル7F

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
◇地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩2分
◇地下鉄各線「心斎橋」駅より徒歩4分

勤務時間

10:00~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
※残業はほぼありません。

雇用形態

正社員

給与

月給22~28万円以上
※経験・能力を考慮し優遇いたします。
※上記以外に宅建手当(月2万円)もあります!

■賞与
年2回(実績年3~4カ月)

■昇給
あり(人事考課年4回)

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇社宅あり
◇研修制度充実
◇宅地建物取引主任者手当あり(月2万円)
◇年2回の社員旅行あり(国内・海外各1回)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇週休2日制(毎週水曜日・他平日※月2日もしくは月4回の半休・シフト制)
◇夏季・冬季・GWなど、年3回の長期休暇(各1週間程度)あり

主要取引先

◇株式会社日成アドバンス
◇株式会社ホームズ
◇サムティ株式会社
◇株式会社イー・グルーブ
◇株式会社さくら不動産
◇株式会社サンプロシード  (順不同)


出典:doda求人情報(2013/6/17〜2013/7/14)

株式会社エフリレーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。