株式会社リファージュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リファージュの過去求人・中途採用情報
株式会社リファージュの 募集が終了した求人
(1)経理事務 (2)営業事務
- 正社員
2012年の設立以来、順調に業績を伸ばしております。 組織の拡大に伴い、新たな人員の早期戦力化を目指して業務の標準化にも注力。 今回はその動きのキーパーソンとなる社員の採用です。
経理事務・営業事務として会社全体を支えるバックオフィスのお仕事です。
具体的な仕事内容
【経理事務】
経理業務全般をお任せします。
経理伝票の処理・請求書発行・仕訳入力・元帳記入・売掛金/買掛金管理・小口現金処理・預貯金管理・支払業務・月次締め、決算補助業務などの一連の業務。
◎リーダー候補として効率的な組織づくりも大切なミッションです。
◎最初は税理士の補助付きでの業務となります。
【営業事務】
SVや営業のフォロー(書類作成・データ入力など)を担当していただきます。
コミュニケーションを取りながら、SVや営業のスタッフが力を発揮できるようにサポートをする業務です。
お互いを理解し協力しながら仕事を進めることが大切です。
【社風はおおらか&アットホーム】
しっかり成長できる職場です。
会社としてまだまだ成長段階なので、
あなたの気づきひとつで大きく前進するかもしれません。
積極的に企画・提言してください。
いっしょに会社をつくり上げましょう。
高卒以上 事務経験者歓迎
●経理事務
経理伝票の処理・請求書発行・仕訳入力・元帳記入・売掛金/買掛金管理・小口現金処理・預貯金管理・支払業務・月次締め、決算補助業務などの一連の業務を経験したことがある方
●営業事務
word・Excel の基本操作ができる方
【word】文字サイズやフォントの変更、表の作成・編集、作成した文書の印刷等、基本的な編集機能を理解している方
【Excel】数式や基本的な関数の作成、セルの書式設定、グラフ作成等、基本的な操作を理解している方
人物重視の採用です。
【求める人材像】
コミュニケーション力を発揮し業務を進められる
自発的に仕事を見つけ、率先して働ける
業務に前向きに取り組める
実力が正当に評価される環境で働きたい
〒064-0807
北海道札幌市中央区南7条西4丁目422-14
札幌74Lビル7F
地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩5分
地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩6分
9:00~18:00
正社員
月給16万円~
※試用期間1~3カ月有(試用期間中/月給15万円~)
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収192万円/25歳/経理(経験1年以内)
交通費定期代支給(上限2万円)
髪型・服装自由(ビジネスカジュアル)
年末年始休暇有
<休日・休暇>
月8日(シフト制)
オフィスも新しくてキレイな職場です。
リフレッシュルームも完備しておりますので、気持ちよく働けます!