株式会社ブルーボックス

住宅(ハウスメーカー)

愛知県稲沢市正明寺2-16-4

株式会社ブルーボックスの過去求人・中途採用情報

株式会社ブルーボックスの 募集が終了した求人

分譲住宅の営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立以来約30年、尾張地域を中心とした不動産管理・仲介などで 信頼を築き、当社は堅実に成長してきました。 今後は総合不動産業を営む企業として 「多様化するお客様の住まいのお悩み・ご要望に応えられる会社」を目指し、 事業の多角化を積極的に進めていきます。 新築戸建分譲住宅の売買仲介や販売代理は、当社の中核を担う事業ですので 中途入社でも会社の成長に欠かせない大きな役割を持って働けます。 ◎異業界からの転職者が、多数活躍している当社で、新しいスタートを切りませんか!

仕事内容

販売物件へご来場のお客様に、分譲住宅のご提案をお任せします。
具体的な仕事内容
■事前準備■
月~金(休日除く)は主に販売会の準備を進めていきます。
前回の振り返り、チラシの準備・配布から現場でのモデルルーム設営・販売会の企画、
販売物件の清掃や家具の配置などを行います。

■商談(販売会)■
販売会では、アンケートにお答えいただき、お客さまのライフプランを知ることから始めます。
そして、ご希望に沿った提案を行うためにスマートフォンを使ったり、
間取り図を自分で作ったりしながら、「住まいのイメージ」をお客様に感じてもらうことが大切です。

【分譲地にいらっしゃるお客さまへの完全反響営業です】
配布したチラシやHPの反響から、分譲地にてお客さまとお会いし、世間話などを交えながら、
少しずつ生活スタイルなどをヒアリングしていきます。
もともと住宅の購入・買い替えなどに興味がある方ばかりですので、売り込むのではなく、
じっくりと向き合って、商品力・技術力の高さをお伝えしていってください。

【チーム制なので、分からないことは先輩にどんどん聞いてください!】
販売会などのイベントへ向けて、通常の商品のパンフレットだけでなく、
時には、簡単に商品力が分かる手作りの冊子を折り込んでみたり。
小さな取り組みがお客さまの心を掴むこともあります。
最初は分からないことばかりだと思いますが、先輩のやり方などを試したりすることで、
ゆくゆくは、「あなたらしい取り組み方」を築いていきましょう!

対象となる方

【高卒以上】※要普通自動車免許(AT限定可) ※営業経験者歓迎 ※年齢・性別不問
◎未経験OK!営業経験は一切問いません!

<下記のような方を求めています!>
◎異業種から営業にチャレンジしたい方!
◎企画・提案力を身につけたい方!
◎お客さまとの信頼関係を築きながら仕事を進めたい方!
◎やる気をもってコツコツと努力できる方!
◎チームでの仕事ですので、仲間との協調性を大切にしていける方!

勤務地

■稲沢本店/愛知県稲沢市正明寺2-16-4
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※車通勤OK
【アクセス】
名鉄線「国府宮」駅より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給26万円以上(諸手当別)+報奨金
※試用期間中の給与は同額です
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

【固定給の割合が高いので安定した収入が可能!】
あなたの頑張りの成果を、報奨金や各種手当で適切に評価します。

■賞与
年2回

■昇給
有り

待遇・福利厚生・各種制度

■報奨金(営業成果で支給)
■手当(家族、資格、役職、住宅)
■通勤費全額支給
■社会保険完備
■車通勤OK
■退職金制度
■各種教育制度
■車両通勤・車両借上げ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水・木)
○年間休日105日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

◎成果を上げることが重要!無駄な残業や休日出勤をする必要はありません。

【事業所】

■本社・BBホーム/愛知県稲沢市正明寺2-16-4
■営業本部・管理部/愛知県稲沢市前田1-1-1
■東京本部/東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURAビル7F
■支店/稲沢支店、ハイパー1号店、一宮支店、小牧支店、春日井支店、岡崎支店、関西支店、半田店


出典:doda求人情報(2013/7/1〜2013/7/28)

株式会社ブルーボックスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。