マイプリント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
マイプリント株式会社の過去求人・中途採用情報
マイプリント株式会社の 募集が終了した求人
ルート営業(ブライダルペーパーの提案)
- 正社員
わたしたちマイプリントでは、婚礼用ペーパーアイテムをはじめ、 年賀状からビジネス向けの名刺や封筒、印鑑まで、 印刷に関するあらゆるニーズに応えるサービスを提供しています。 道内に限ってみても、札幌グランドホテル、札幌パークホテル、 ホテルモントレエーデルホフ札幌、京王プラザホテル札幌、 ホテルモントレ札幌など老舗、有名ホテルとのお取引が多数。 婚礼印刷事業の名入れ印刷シェアでは、業界トップクラスの実績があります。 今回は当社の主力事業である婚礼印刷事業における、 スタッフの増員募集となります。 さらなる成長のために、あなたの力が必要です! 営業にチャレンジしたい方、社会人デビューをしたい方、ぜひこの機会にご応募ください。
婚礼印刷物(招待状や席次表など)の提案~原稿作成~納品まで ◎既存のお客様を担当
具体的な仕事内容
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具体的には…
………………………
結婚式の招待状・しおりなど、ペーパーアイテムをご提案する仕事です。
担当するのは、15社~20社程度。
すでにお取引のあるお客様ばかりなので、ご提案もスムーズ。
長期的な信頼関係を築けるような対応をお願いしますね。
※名刺交換やビジネスマナーなど基本からお教えいたしますので、
安心してご入社ください。
★☆…………………
仕事の流れ
………………………
▼担当の結婚式場・ホテルに訪問
発注書と書類の回収、ご挨拶を兼ねて訪問します。
ご挨拶は定期的に、よりたくさんのお取引先のスタッフにお会いしましょう。
▼商品の紹介
招待状、ウェルカムボード、しおり、席札、料理のメニュー、
新郎新婦様のプロフィールなどの商品を、ウエディングプランナーに紹介します。
※新郎新婦様へのご紹介は、ホテル・結婚式場のウエディングプランナーが行います
※新商品をオススメするのも大切な仕事です
▼商品の発注
社内に戻り、お客様からいただいた発注原稿などを生産部に渡します。
▼納品
発注書通りに出来上がっているかをきちんと確認し、お客様へ納品します。
※原稿制作、印刷などは社内の専門部署で行うので、
スピーディーな対応と、高品質な商品を納品することが可能です。
※「こんなデザインがあったらなあ」などのお客様からの声を、
新商品の企画ミーティングでアイデアとして発表することも可能!
あなたが提案した企画が商品化されることもあるかもしれませんね。
●学歴・職歴不問/35歳まで ※未経験者・第二新卒者歓迎! ●要普免/AT限定可 ※人物重視の採用!
★☆★ ポテンシャルを重視した採用を行います! ★☆★
これまでの経験は一切問いません。
時間や約束を守れるなど基本的なマナーが身に付いていれば大丈夫!
当社で営業としてステップアップしていただければ嬉しいです。
~ こんな方にぴったりのお仕事です ~
◎人と接したり、話すことが好き
◎ついつい世間話をしてしまう
◎お客様と長く関係を築ける仕事がしたい
※年齢制限理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
●札幌営業所/北海道札幌市白石区流通センター6-1-1
【アクセス】札幌市営地下鉄・東西線「大谷地駅」より徒歩7分
※U・Iターン歓迎します
◎2次面接地
本社/東京都多摩市永山6-11-11
【アクセス】京王線・小田急線「多摩センター駅」よりバス10分
※面接の際の交通費は全額支給します
【北海道から本社までのアクセス】
▼新千歳空港→羽田空港/飛行機(約95分)
▼羽田空港→多摩センター駅/電車(約60分)
▼多摩センター駅→本社/送迎バス
9:00~17:35(所定労働時間7時間45分、休憩50分)
正社員
試用期間3カ月(その間の給与・待遇に変わりはありません)
月給22万4500円以上(一律営業手当含む)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収330万円/25歳・入社3年目
年収432万円/28歳・入社6年目
●社会保険完備
●通勤交通費
●役職手当
●家族手当
●財形貯蓄制度
●育児休業制度
●介護休業制度
●保養所(法人契約による全国宿泊施設あり)
●持株会制度
●退職金制度(入社3年以上)
<休日・休暇>
●週休2日制(月9~12日)
●年次有給休暇(入社時より10日)
●慶弔休暇
●永年勤続休暇
※年間休日120日
■導入研修(東京本社/入社~1週間)
当社についてや、個人情報の取扱について学びます。
また、先輩の営業に同行したり、印刷工場の見学なども実施。
現場に出る前の実践的な研修を行います。
■現場でのOJT(目安:1~3カ月)
配属後はOJTで実践的なスキルを身につけていきます。
先輩と一緒にお取引先を訪問しながら、少しずつクライアントを引き継いでいきます。
■定期研修
各階層別に、定期研修を行います。
まずは名刺の渡し方、電話の受け方などのビジネスマナーの研修からスタート。
その後は、生産工程を学んだり、部下を持つようになればマネジメント研修も実施。
最初だけでなく、ずっとスキルアップしていける環境です。
※中途入社をして1年ほどで課長になったメンバーもいます。
現場での仕事だけでなく研修で積極的に学ぶことで、早期昇進などキャリアアップも可能。
ぜひチャレンジしてみてください。