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株式会社ジャフプラザ

不動産管理

東京都渋谷区道玄坂2-23-14道玄坂225ビル 8F

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【急募】不動産会社での経理・総務スタッフ

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

不動産会社での経理・総務スタッフ
具体的な仕事内容
電話対応や、各種手続きなどの経理・総務業務をお願いします。
社内の経理・総務業務を中心とした事務・雑務に関わる作業全般ですが、
顧客対応はありません。

対象となる方

業界未経験でもOKです!
高卒以上
業界・職種未経験者歓迎!

【こんな方を歓迎】
英語・外国語に興味がある方
責任感および向上心のある方
慎重かつ意欲的に業務に取り組める方

勤務地

東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル8F
各線「渋谷駅」3a出口徒歩3分・ハチ公口徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h)

雇用形態

契約社員
試用期間3ヶ月あり

給与

月給20万円 + 資格手当(試用期間は月給18万円)

■昇給
能力に応じ随時

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費支給(上限2万5000円/月)
正社員登用制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制
年間休日120日
有給休暇、年末年始、夏季休暇あり

■当社の社風■

★すぐに馴染める環境です★

インターナショナルで明るいスタッフがそろっているので、
社内の風通しもよく、面倒見もいいので
新しく入社される方をみんなでサポートしますよ☆


出典:doda求人情報(2013/6/27〜2013/7/3)

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