株式会社インフォダイレクト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インフォダイレクトの過去求人・中途採用情報
株式会社インフォダイレクトの 募集が終了した求人
コールセンターSV(スーパーバイザー)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
1989年に設立した当社は、通販サポート、カスタマーセンター、キャンペーン事務局、の3つの分野で、 コールセンター運営代行ビジネスを展開。 新宿駅西口近くの本社ビルと、北海道北見市の2カ所にコールセンター拠点を構え、 LOHAS志向の企業に対するサービスに特化する戦略で、設立以来、成長を続けています。 今後のさらなる事業拡大を見据え、スーパーバイザー職を増員いたします。
コールセンターSV(スーパーバイザー)業務
具体的な仕事内容
◇当社が運営するコールセンター(新宿)で、コミュニケーター業務および、SV業務をお任せします。
※現在、コミュニケーターは約50名の体制。そのうちSV職は新宿4名です。
約9割が、通販やネットショップの受注・問い合わせコールとなります。
現状では、ほぼ100%がインバウンドの受電業務で、1時間あたりの受電件数は8~9件ほど。
コミュニケーターの見本となるような、電話でのコミュニケーションスキルを磨いていただきながら、
各種スーパーバイザー業務もご担当いただきます。
【具体的には】
■受電業務
■報告書作成
■運用管理(※クライアント窓口業務)
■業務改善
■品質管理(※会社のKPIに対して、到達度のチェック)
■人財育成(※新人教育・マニュアル作成など)
☆「聞く」「話す」だけでなく、「書く」能力も大切です!
電話によるコミュニケーションだけでなく、通話ログなど報告書の作成も重要な業務の一部であることに加え、
今後、メールサポートへのニーズが高まっていくと見られるため、「文章力」も求められるポジションです。
【学歴不問】何らかの接客経験(販売・外食など)をお持ちの方
[必須]
上記に加え、基本的なPCスキル(タイピング、Word、Exel、e-mail)をお持ちの方
※コールセンター業務の経験者は歓迎いたします!
◇活躍できるタイプ
◎人の面倒見がよく、リーダーシップのある方
◎向上心が高く、責任感のある方
◎物事を正確に処理できる方
◎文章を書くことが好きな方
●新宿コールセンター:東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル5F
※転勤無
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
●新宿コールセンター:
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩7分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
JR・地下鉄各線「新宿駅」西口より徒歩12分
シフト制 8:00~22:00
所定労働時間8時間、休憩60分
※1カ月単位の変形労働時間制(1日の平均労働時間8時間)
正社員
月給27万円以上
※別途手当、インセンティブ支給
■賞与
年1回(※会社及び個人の実績によります)
■昇給
年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■研修制度有
■各種手当有
■親孝行手当(※「父の日」、「母の日」にプレゼントを贈るため)
<休日・休暇>
■シフト制(4週8休)
■夏季・年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇