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株式会社インフォダイレクト

その他専門コンサルティング

東京都新宿区西新宿7-20-11西新宿AIビル 2F

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コールセンターSV(スーパーバイザー)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

1989年に設立した当社は、通販サポート、カスタマーセンター、キャンペーン事務局、の3つの分野で、 コールセンター運営代行ビジネスを展開。 新宿駅西口近くの本社ビルと、北海道北見市の2カ所にコールセンター拠点を構え、 LOHAS志向の企業に対するサービスに特化する戦略で、設立以来、成長を続けています。 今後のさらなる事業拡大を見据え、スーパーバイザー職を増員いたします。

仕事内容

コールセンターSV(スーパーバイザー)業務
具体的な仕事内容
◇当社が運営するコールセンター(新宿)で、コミュニケーター業務および、SV業務をお任せします。
※現在、コミュニケーターは約50名の体制。そのうちSV職は新宿4名です。

約9割が、通販やネットショップの受注・問い合わせコールとなります。
現状では、ほぼ100%がインバウンドの受電業務で、1時間あたりの受電件数は8~9件ほど。
コミュニケーターの見本となるような、電話でのコミュニケーションスキルを磨いていただきながら、
各種スーパーバイザー業務もご担当いただきます。

【具体的には】
■受電業務
■報告書作成
■運用管理(※クライアント窓口業務)
■業務改善
■品質管理(※会社のKPIに対して、到達度のチェック)
■人財育成(※新人教育・マニュアル作成など)

☆「聞く」「話す」だけでなく、「書く」能力も大切です!
電話によるコミュニケーションだけでなく、通話ログなど報告書の作成も重要な業務の一部であることに加え、
今後、メールサポートへのニーズが高まっていくと見られるため、「文章力」も求められるポジションです。

対象となる方

【学歴不問】何らかの接客経験(販売・外食など)をお持ちの方
[必須]
上記に加え、基本的なPCスキル(タイピング、Word、Exel、e-mail)をお持ちの方

※コールセンター業務の経験者は歓迎いたします!

◇活躍できるタイプ
◎人の面倒見がよく、リーダーシップのある方
◎向上心が高く、責任感のある方
◎物事を正確に処理できる方
◎文章を書くことが好きな方

勤務地

●新宿コールセンター:東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル5F

※転勤無
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
●新宿コールセンター:
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩7分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
JR・地下鉄各線「新宿駅」西口より徒歩12分

勤務時間

シフト制 8:00~22:00
所定労働時間8時間、休憩60分
※1カ月単位の変形労働時間制(1日の平均労働時間8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給27万円以上
※別途手当、インセンティブ支給

■賞与
年1回(※会社及び個人の実績によります)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■研修制度有
■各種手当有
■親孝行手当(※「父の日」、「母の日」にプレゼントを贈るため)

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制(4週8休)
■夏季・年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/9/16〜2013/10/13)

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