タイヨーエレック株式会社

アミューズメント・エンタメ・ゲームメーカー

東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー

タイヨーエレック株式会社の過去求人・中途採用情報

タイヨーエレック株式会社の 募集が終了した求人

製造工程スタッフ(チームリーダー候補)

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、2011年にセガサミーグループの一員となり、 遊技機事業において業界トップシェアを獲得することを中長期的な経営戦略として掲げました。 セガサミーグループとして、パチスロ機事業ではトップクラスのシェア保持に努め、 パチンコ機事業ではトップシェア獲得のための取り組みに注力しております。 その一環として、当社の瀬戸工場でスタッフを増員することになりました。 当社の製造スタッフを取りまとめるチームリーダー候補として採用いたします。 【安心のセガサミーグループです!】 当社は、一部上場企業であるセガサミーグループの一員です。 遊技機のメーカーとして中核的な役割を担っています。 【ゆとりを持って働ける環境が整っています!】 工場内は冷暖房完備で、クリーンな環境です。 また、完全週休2日制を導入しているため、 ONとOFFをしっかりと切り分け、 ゆとりを持って仕事を続けることができます。 尚、今期の年間休日は129日(昨年実績128日)です。

仕事内容

パチンコ・パチスロ機の組立・検査・出荷作業/製造ラインや製造スタッフの管理
具体的な仕事内容
【具体的には】
まずは生産ラインでの業務を覚えていただくために、
工場内の各ラインで組立・検査・出荷作業を担当することから始めてください。
各工程を経験していただいた後は、チームリーダーに昇格し、
生産ラインの管理や製造スタッフへの指導をお願いします。
一つひとつの仕事にじっくりと取り組むことができ、ゆとりとやりがいを持つことができます。
各ラインには、先輩にあたるチームリーダーがいますので、
わからないことは何でも遠慮なく聞きながら、いろいろと学んでいってください。

【チームリーダーまでの道のり】
▼まずはライン作業のうちの一工程を担当。
▼業務に慣れたら複数のラインを担当。
▼すべてのライン作業をマスターすると、チームリーダーに昇格します。
チームリーダーは、生産ラインの管理とスタッフへの指導を行う、責任あるポジションです。
生産体制の改善点を提案し、生産ライン全体の作業効率化や、
製造スタッフの最適配置を考えながら行動してください。

【正社員登用後の主な業務】
(1)製造工程管理全般
(2)製造スタッフの管理・作業指導
(3)統計手法を用いた工程内不良の分析と改善活動

対象となる方

【学歴不問】◎製造業未経験者、第二新卒者歓迎!
◎製造現場でライン作業などの経験がある方は優遇します(業種不問)。

勤務地

<タイヨーエレック株式会社 瀬戸工場>
愛知県瀬戸市山の田町43番地436

◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎。
<アクセス>
地下鉄東山線『藤が丘』駅より、
名鉄バスに約15分乗車、『山の田』バス停下車後、徒歩約10分。
◎車通勤可

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

契約社員
契約期間:6カ月(試用期間3カ月あり)
※期間延長あり(最長3年)

給与

時給1000円以上

■賞与
年2回(会社業績による)

■昇給
年1回(会社業績、勤務実績による)
■社員の年収例
月収16万円以上可!(時給1000円×8時間勤務×20日勤務の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

■年次有給休暇制度有
■交通費規定支給(当社規定)
※公共交通機関:全額支給、ガソリン代:当社規定支給
■車通勤OK(無料駐車場完備)
■各種社会保険完備
■制服貸与
■冷暖房完備
◎正社員登用制度あり
研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日・祝)
■他、当社カレンダーによる
◎今期年間休日:129日


出典:doda求人情報(2013/7/15〜2013/8/18)

タイヨーエレック株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。