株式会社スタイル・フリー

システムインテグレータ(SIer)

東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー11F

株式会社スタイル・フリーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 44件あります!

株式会社スタイル・フリーの 募集が終了した求人

【SE】急募!創業以来つづく成長&無借金経営。新規事業ち上げで制度は自由!「できないコト」がない!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

2007年の設立以来、私たちスタイル・フリーは 「HP制作事業」と「ソーシャルゲーム・アプリ開発事業」の 2本柱で、開発から企画まで幅広く手がけ、 1000社以上との取引実績を誇るまでに成長! これまでの実績とノウハウを武器に 「チーム・スタイル・フリー」という 100名規模の技術者集団を目指し、 今年4月には「SIer事業」も立ち上げました。 すでに大手SIerやベンダーから、 数多くのオファーが寄せられています。 もちろん、あなたの希望に合った案件の獲得も可能です。 さらに、社名【スタイル・フリー】にも表れているのですが、 当社はあなたの自由自在な働き方を尊重します。 立ち上げ段階の事業なので、自由度が高いことが自慢です。 あなたの希望や夢、 淡々と過ごす繰り返しの毎日で叶えられますか? 「確かに…」少しでもそう思ったあなた、 当社で新しい人生の第一歩を踏み出しましょう!

仕事内容

Java・PHP・インフラをメインとした幅広いWebシステム開発をお任せします!
具体的な仕事内容
[今のお仕事、満足ですか?]
3年後、100名規模の技術者集団を目指します!
その先頭を走るのは、3年後のあなたです。

★組織づくりにも参加可能!
★技術力が自慢×フラットな組織!

今年4月に、「SIer事業」を立ち上げたばかりにも関わらず、当社にはすでに大手SIerやベンダーから、幅広いプロジェクトの引き合いが寄せられています。
社員一人ひとりの「スタイル・フリー」=「自在な働き方」を応援している当社では、あなたの適性や希望に合った案件を、取りに行くことも可能です。

一緒に新規事業部を盛り上げていってくださるような、意欲的な方なら大歓迎です。

【具体的な仕事内容】
Java・PHP・インフラをメインとした幅広いWebシステム開発をお任せします。

◎Webシステム(ECサイトなど)設計・開発
◎スマホアプリ(Android,iOS)設計・開発
◎インフラ(サーバ・DB・NW)設計・構築

★ソーシャルゲーム・アプリ開発に興味がある方は、将来的にその分野に携わることもできます。
★ゆくゆくはコアメンバーとして活躍できます!

--・--・--・--・--・--

【注目ポイント1】あなたの声、聞きます。希望、叶えます。
あなたにはどんどん裁量を与え、お任せしていく予定です。また、実際の開発のほか、新事業部の体制づくりにもチカラを発揮して欲しいと考えているので、スピーディな成長を感じられると同時に、中心となって事業を大きくしていく醍醐味を体感できます。
事業部が大きくなった際には、幹部の一人として活躍して頂くことも。いわば、あなたは近い将来の主役なのです。

【注目ポイント2】いい意味で「エンジニアっぽくない」組織。
当社では1週間に1回、ミーティングを開いたり、ランチを食べながら、「こうしたほうがいい」「そうしていこう!」など、みんなで仕事や会社のことをざっくばらんに話しています。もちろん、そこには社長の住田も同席。そんなフラットな風土で、自由に意見が言える環境だから、熱い仲間が多く、率先して役割分担するなどチームワークも抜群です。
そんな仲間たちに感化され、いつしかあなたも自発的なメンバーの一人となって成長しているはずです。

【注目ポイント3】100人規模の技術者集団を目指しています!
新事業部の立ち上げに伴い、今年中には15名の増員を目指している当社。そして数年後には「SIer事業」を軌道に載せ、「ソーシャルゲーム・アプリ事業」と合わせて100名規模の技術者集団となることを目指しています。
また現在、ベトナムなどに海外拠点をつくり、そこと連携した事業展開のベース作りもスタート。
無限大の可能性が広がる当社で、あなたの未来も無限大に拡げてください!

対象となる方

学歴不問   何かしらのWebシステム開発・インフラ設計構築の経験がある方(言語は問いません)
■学歴不問
■何かしらのWebシステム開発・インフラ設計構築の経験がある方(言語は問いません)

【あると望ましい経験・能力】
★下記のような開発経験がある方は歓迎します!★
◆Javaの開発経験
◆データベースの設計・構築の実務経験
◆スマートフォン(Android/iPhone)用システムの開発経験
◆SAPによる基幹システムの開発経験
◆Oracle経験

【求める人物像】
◎新しいことにチャレンジする意欲の高い方
◎新しい技術習得への強い熱意をお持ちの方
◎コミュニケーション力に自信をお持ちの方

勤務地

本社/東京都豊島区南大塚1-51-7 美咲大塚ビル2F
※または都内のプロジェクト先
本社/JR「大塚駅」より徒歩4分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
プロジェクトにより異なる場合があります。

雇用形態

正社員

給与

年俸制/350万円~800万円
※スキル・経験・前給を考慮のうえ、決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給 年1回
◆賞与 年1回
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆社員旅行(2010年・2011年 グアム、2013年 ハワイ)
◆リーダー手当
◆住宅手当
◆社内勉強会
◆全社懇親会
◆各種表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
☆年間休日120日☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(初年度10日、最大20日)

PM・PLも目指せます!

今、私たちが求めているのは、この新事業の
スターティングメンバーであると同時に
マネージャーで活躍して頂ける方。

SE・PGとして活躍されながらも、
もっと上を目指していきたい…そんな方にはぴったりの場所なんです。

一人ひとりに自由と裁量が与えられ、
やりたいことにチャレンジでき、
自分らしいスタイルで活躍できる。

数年後、今より一つステップアップしたあなたに
当社でなら出会うことができるはずです。

「駒のように働かされる」そんな毎日にサヨナラを。
既に海外進出へ向けた活動も始まりつつある当社。
あなたの力を最大限に活かすことをお約束します!


出典:doda求人情報(2013/7/29〜2013/9/1)

株式会社スタイル・フリーの 募集している求人

全44件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。