早川産機株式会社

その他メーカー

東京都墨田区錦糸1-10-10

早川産機株式会社の過去求人・中途採用情報

早川産機株式会社の 募集が終了した求人

営業事務(カスタマーサービス)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業から40年。当社は大手飲料メーカーや外食チェーンなどを取引先に、安定的な事業を展開しています。そしてこの度、さらなる事業拡大に伴い、営業事務(カスタマーサービス)を増員募集いたします!

仕事内容

自社製品をバックオフィスから支えるサポート業務。当社とお客様の架け橋となって活躍してください。
具体的な仕事内容
【私たちの製品が街のアチコチに】
業務用飲料サービス機材を自社開発・製造している当社。
ファミレスのドリンクバーや、ファーストフード店、コンビニ、映画館など、至る所で目にするあの機械が、実は当社の製品だったりするんです。

あなたには、自社製品に関するお客様からの問い合わせに応えるカスタマーサービス業務をお任せします。その内容を受けて、部品の発送や修理手配など様々な業務を担当してください。

【具体的な仕事内容】
◇お客様からの問い合わせ対応(電話対応)
◇受注業務・資料作成
◇製品や部品の出荷手配及び、納期管理、修理手配 など

★入社後は
テクニカルセンターに出向き、当社が扱う製品を直接見て、基礎的な機械の仕組みや操作方法を学んでいただきます。その後は、先輩がOJTで電話対応から教えていきます。しっかりした応対マニュアルがあるので安心してください。ほとんどの問い合わせはそのマニュアルに沿った対応で解決できますので、すぐに独りで業務をこなせるようになります。

★ゆくゆくは
事業展開による体制強化も進めていく予定ですので、キャリアアップを目指す方にも最適な環境です。

対象となる方

事務未経験者・機器製造業界未経験者歓迎!
○学歴・年齢不問

【こんな方、大歓迎!】
◎基礎的なPCスキルのある方
◎事務職経験のある方
◎コールセンターでの実務経験のある方

【求める人物像】
◇人と話すことが好きな方
◇几帳面で正確さを大事にする方
◇コミュニケーション能力のある方
◇明るい対応ができる方
◇臨機応変に対応し、テキパキ仕事に取り組める方
◇チャレンジ精神のある方

勤務地

本社/東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビル
※転勤はありません
東京メトロ東西線、または日比谷線「茅場町駅」4b出口からすぐ

勤務時間

■9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間)

雇用形態

正社員

給与

■月給18万円以上
※年齢・前職給を考慮の上、優遇します。

■賞与
■賞与/年2回

■昇給
■昇給/年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■研修制度
■自社保養施設完備 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日120日(2012年実績)
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇(カレンダー通り)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

★先輩Intervier★

【未経験者にも安心の”応対マニュアル”と充実の”サポート体制”があります!】

私は現在入社5年目なのですが、2年前の新規事業立ち上げに伴い事務職に移りました。

最初はもっと戸惑うかと思いましたが、当社には創業40年の経験から作成された応対マニュアルがあり、ほとんどの案件をそれで解決することができたのです。これは未経験の方には本当に心強い味方です。
また、自社で企画・開発から製造までを手掛けているので、事務の先輩はもちろん営業や技術に何でも聞ける環境があります。この安心感は大きいですね。
実は、配属当時に、私の知識不足の対応からお客様を怒らせてしまったことがありました。でも、すぐに営業が間に入ってくれて、的確な対応でフォローしてもらえたのです。
これは、当社では当たり前の体制なのですが、とてもありがたいことでした。

今ではほとんどの案件を独りで解決できるようになりました。今後は新人を育てる立場となり、新しいプロジェクトでは中心になって活躍したいですね!


出典:doda求人情報(2013/7/25〜2013/8/28)

早川産機株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。