株式会社ラインプラスチック

ITコンサルティング

神奈川県川崎市高津区坂戸1-17-22

株式会社ラインプラスチックの過去求人・中途採用情報

株式会社ラインプラスチックの 募集が終了した求人

事務/サポートスタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ラミネート加工技術に特化し、46年の歴史を持つ当社。 食品や医療品分野の製品を手掛けていますので、 不況のなかにあっても安定した受注をいただいています。 昨年、これまで一緒にがんばってくれていた営業事務が専業主婦となるため退職しました。 その後は、営業3名と営業事務1名でなんとか業務を行っていましたが、 そろそろ営業事務を増やそうと考えています。 経験ある方も、未経験の方も大歓迎。 イチからしっかりとお教えします。

仕事内容

電話対応や各種事務処理、各部署との調整、納品・出荷の手配など、営業事務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◎特別なスキルはまったく必要ありません。
 上司や先輩がイチから仕事の流れ・ポイントを教えますので、
 未経験の方でも安心してください。

【具体的な仕事内容】
 ・指示書の作成
  お客様からの依頼内容(数量、原材料、サイズなど)を、製造部門へ伝えるための指示書を作成します。
  場合によってはお客様と直接やりとりしながら作成することもあります。

 ・納期調整、出荷手配
  生産管理に納期を確認し、営業(場合によってお客様)に期日を伝えます。
  お客様の希望する納期に間に合わなさそうな場合は、生産管理またはお客様と再度調整を行います。

 ・各種帳票類の作成
  請求書や納品書、お客様から指定された伝票、出荷用のラベルなど、各種帳票類を入力、作成します。

対象となる方

経験ある方も、未経験の方も大歓迎! 学歴不問 29歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
<学歴や前職は一切不問! 人物重視の採用を行います>
◎指示待ちではなく、率先して仕事にのぞめる方
◎チームのためにという視点で働ける方
◎新しい知識やスキルを学んでいく向上心のある方

※中途入社の先輩が大勢活躍中です!

勤務地

神奈川県川崎市高津区坂戸1-17-22
※バイク通勤可
東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩16分
東急田園都市線「高津駅」より徒歩14分
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」より徒歩16分

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給17万円以上
※あなたの年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
賞与/年2回

■昇給
昇給/年1回

待遇・福利厚生・各種制度

<諸手当>
■交通費全額支給
■残業手当
■家族手当
■役職手当

<福利厚生>
■社会保険完備
■厚生年金基金
■退職金制度
■持株会制度
■財形制度
■保養所有

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日) ※ただし、年数回土・日出社有
夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、GW、有給休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/7/29〜2013/8/18)

株式会社ラインプラスチックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。