株式会社石原商事

調剤薬局・ドラッグストア業界

東京都港区虎ノ門5-11-13

株式会社石原商事の過去求人・中途採用情報

株式会社石原商事の 募集が終了した求人

ルートセールス(※完全固定のルートサービス)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

現在は東京と大阪に店舗を構え業績は右肩上がり! 今後も新店舗出店の計画は進行中です。 当社での経験を活かし、将来は独立をしたい方、社長候補としての募集を開始します!

仕事内容

すでに契約済のお客様が配置している自動販売機への商品供給・補充・簡単なマシンチェックが主な業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社の活動エリアは東京23区が中心。
自動販売機の導入コンサルティングから、設置、運営、管理、アフターケア、また環境問題等への積極的な取り組みによる環境改善など、自動販売機に関するすべての業務を飲料メーカーと共に行っております。
経験者の方には店舗、ビル、土地オーナー、企業、工場等へ自動販売機の設置交渉もお任せします。
一般的な他社の「物流と営業」をセットにした仕事です。
だからと言って、膨大な仕事量ではありません。
当社にとっての無駄を省いただけです。

【当社の特徴!】
自動販売機に飲料を補充するだけの作業員ではありません。絶対の信頼をいただいているお客様ばかりなので
売上UPが可能な企画や戦略方法は当社が責任を持って実施。
一度、ご依頼をいただいたオーナー様に新製品紹介は一切ありません!季節やエリア、設置場所の環境によって、商品の売れ筋が変わってくる自動販売機の飲料。場所が変われば人気商品も異なりますし、コールド・ホットにするタイミングも大きく変わってきます。
その見極めは私たちが全て責任を持って実施。
ですから新商品の説明や商品切り替えの説明が必要ありません。

また当社は東京都港区の神谷町駅スグに『薬局Bar(ドラッグストアTHe PHARMACY)』と飲食業も経営。いまどんな商品が売れ筋か、お客様が求めていることが瞬時に把握できます。独自のデータを基に各エリアの商品入れ替えも可能。全てのエリアで売上率をアップさせています。

対象となる方

高卒以上 ※車免許必須
●マニュアルだけの仕事ではなく自ら仕事を探し、行動が出来る方
●常に目標と夢がある方
●稼ぎたい!と強く思える方
●将来は独立し社長になりたいと思える方

選考のポイント

だれかに言われてから行動するのではなく、自らがアイディアを提供し即、行動できる方を募集します。また仕事を楽しめる方、収入面で稼ぎたいと思う方の応募をお待ちします。

勤務地

〒105-0001
東京都港区神谷町「THe PHARMACY」神谷町 (港区虎ノ門5-11-13)
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分( 1番出口から徒歩30秒!!)

東京メトロ日比谷線 六本木駅 バス15分
都営大江戸線 麻布十番駅 バス10分
※店舗前にはバス停があります。
※原則として転勤はありません。

勤務時間

8:00~21:00のシフト制◎裁量労働制1日のみなし労働時間 8時間。休憩あり。
※残業はほとんどありません

雇用形態

正社員

給与

自由選択

(1)月給 200,000円~250,000円以上
(2)月給 250,000円~300,000円以上
※(2)を希望される方は将来の独立、社長を目指す自営型スタッフとなります。仕事内容や待遇面は一切変わりません。
※ともに試用期間1~3ヶ月あり
※当社は査定期間を設けていません。
月毎に店舗の目標、会社の売り上げ目標を決めています。結果は正当に評価しスタッフに還元しています。
※昇給も短期で大幅UPが可能です!

■賞与
店舗業績・会社業績をそれぞれ還元

■昇給
随時査定を実施

待遇・福利厚生・各種制度

■住宅補助あり
※当社規定に準ず
■昇給随時(期間は設けていません。実力次第です。入社後、1カ月目でも大幅UPが充分可能です)
■業績賞与(店舗業績により還元)
■業績賞与(会社業績により還元)
■交通費支給
■研修制度充実
■懇親会実施
■登録販売士資格取得バックアップ制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日) ※シフト制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2013/8/19〜2013/9/15)

株式会社石原商事の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。